けっこう頑張ったんだけどな | akaitobiranoさんのブログ

akaitobiranoさんのブログ

ブログの説明を入力します。

確定申告はじまりました

 

もお控え用は記入したので

 

あとは提出用に記入するだけ

 

毎回思うけど

 

マイナンバーのコピーってなんで添付させんだろ

 

それにしか使わないから

 

ただ手間が増えただけだし

 

まだハンコのが良かった

 

 

去年一年の集計が終わって

 

タイトルどおり

 

けっこう頑張ったんだけどな・・・

 

と言うのが率直な気持ちです

 

まあそれが自分の実力なので

 

いい訳はできないですし

 

全部が俺がした事で

 

全部が俺の責任

 

これで終わる俺じゃないですけどね

 

まだもうひと踏ん張りできる

 

 

そうは言っても

 

やっぱり続けられるのは来てくれたお客さんがいたから

 

だから今でも美容師やってられます

 

感謝してます

 

今でも思うんですよね

 

本当に自分にお客さんが来てくれるんだって

 

見習いの頃は想像できなかったんですよ

 

自分を目当てに人が来てくれる事を

 

そのくらい不器用でした

 

だから思います

 

当たり前じゃないんだって

 

有難い事なんだって

 

誇らしい事なんだって

 

それに気づけただけでも美容師になった甲斐があります

 

態度はふてぶてしいかもしれませんが

 

夜な夜なそんな風に思っている事は事実です

 

一日でも長くこの幸せが続きますように

 

またもう一度ここから盛り返します!!