相棒 グッジョブ | akaitobiranoさんのブログ

akaitobiranoさんのブログ

ブログの説明を入力します。

月曜日の雪は皆さん大丈夫でしたか?

 

うちも予約の最後のお客さんで閉めさせてもらいました

 

逃げるように帰るとはあのことだなと

 

アスファルトを探して足投げ出して

 

いつ持っていかれても踏ん張れるように

 

店の前で横滑りしましたが

 

なんとか無事帰宅できました

 

バイクは坂がダメなんですよね

 

駆動輪が横滑りして

 

橋の上で渋滞にハマりましたが

 

むしろ好都合で

 

転がしながらなんとか脱出できました

 

でもあの渋滞どこまで続いていたのだろう

 

早く帰って正解です

 

北海道じゃこんなの降ったうちに入らないだろうけど

 

都会は弱いですね

 

雪を経験しておいて良かった

 

 

 

でも銀世界って良いですね

 

いつもの景色が異空間になるみたいで

 

色が消えてく感じが

 

なーんかいーなー

 

と思います