こんにちは!

グルテンフリーランスのアーリーです爆笑

昨晩は久しぶりに合コンへチュー

あ、子持ちなので主催者側です爆笑

バイク仲間の奥様が始めた結婚相談所。
お2人の出会いが結婚相談所だったので、「将来はお見合いおばさんになりたい!」と一歩目を踏み出しました。

お子様がまだ小さいのですが、素晴らしい志!ということで、昨日はお手伝いさせて頂きました。


20人ほどで、男女比は半々と、理想的な集まりとなりました。

今回の参加費は、そのまま開催したお店へ献上。

スタッフもギャラZEROで、参加者の幸せだけを考える会でした。

私も出来る事な何でもやります!ということで、勉強している才能学というツールを使い、何人かを鑑定させて頂きました。


癖の強い方や、こじらせ女子もいらっしゃいましたが、何かを見付けて帰ってくれたら嬉しいな。

そして、お友達の奥様の、結婚相談所へ繋がってくれると良いなと思います。

そして気付いてしまいました。
コンサルしている際に、チャネリング的に聴こえた声をお伝えすることが多いのですが、私に声を聴かせてくれる方は、依頼者の血縁関係者の方ばかりということです。

おじいちゃんとかおばあちゃん、お父さんやお母さんのサポートは、亡くなったあとも、みんな受けていると思います。

もう少し修行したら、自信を持って表向きにしようと思います。

その際は、血縁関係+チャネリングで
「血縁ネリング(チェネリング)」
と命名する予定ですグラサン

個人コンサルの際には、是非お楽しみにしていて下さいね!


-----お知らせ------
12月13日-15日の二泊三日で、屋久島リトリートも企画しております!
残り2名様のみになってしまいましたが、美味しいグルテンフリーな旅になりますのでお楽しみにグラサン

また期間限定で、イケてる方向けの個人コンサルもやってまーす。

お問い合わせお待ちしてますおねがい


お申込みはこちらから