こんにちは!

グルテンフリーランスのアーリーです爆笑

先日の金運アップ同好会の発足記念日に、パワーストーンのお話しになり、そういえば最近着けていないなと気になりました爆笑


20年以上通っている美容院のお姉さんが、パワーストーンを扱うようになり、気になる石で作って貰ったんです。

ニヤリと笑って、「高いよ」と言われましたが後戻りは出来ない性格です笑い泣き

後から教えて頂いたら、
色の付いたものはスーパーセブンという石。

また3つの銀色の石はギベオンという隕石でした。

とにかくパワフルな石達で、色々なスピード感が変わりましたグラサン

小麦アレルギーになったのもこの頃からかもしれません笑い泣き

パワーストーンの魅力にまんまとハマり、今度は癒されそうな色の石を選んでみました。


色んな石を混ぜるより、この子達は一色も良いかなと思いまして。

こちらはラリマーという石で、
愛と平和の石だそうです。

色と感覚だけで選びましたが、辿り着くもんですね。

そしてこのストーンちゃんは、嫁姑戦争に明け暮れていた奥様に託すことにしました

そのあと、小麦アレルギーのアナフィラキシーショックで、臨死体験ガーンをしたりしましたが、生き残れたのもパワーストーンのおかげかもしれませんね。

さらに


大粒のスーパーセブンちゃんもお嫁入りしてくれました。

ひとつひとつの石の表情が違うので、お酒を飲みながら、ずっーと観ていられますチュー




グラウンディングをしっかりとする目的で、購入したのを思い出しましたニコニコ

まだこの世で、地に足を付けてやりたいことが、たくさんありますので、浮き足立つ事なく歩みを進めて行きたいと思います!

また少しだけ、パワーストーンのチカラを借りながら過ごしてみようかな。

どんな変化が起こるか、乞うご期待下さいませグラサン


-----お知らせ------
12月13日-15日の二泊三日で、屋久島リトリートも企画しております!
残り2名様のみになってしまいましたが、美味しいグルテンフリーな旅になりますのでお楽しみにグラサン

また期間限定で、イケてる方向けの個人コンサルもやってまーす。

お問い合わせお待ちしてますおねがい


お申込みはこちらから