綺麗な景色で走ると楽しい♡ | 遅くても走ってます 運動ギライのアラフォーがフルマラソン目指してたブログ

遅くても走ってます 運動ギライのアラフォーがフルマラソン目指してたブログ

キロ7分をランナーと呼ぶ厚かましい足遅ランナーのブログ
2024ウィメンズマラソンで初フル完走☆

足遅ランナー阿部です

サンダルラン後のアドレナリン2連発




心拍数バクバクですが体感はそーでもなかったな
ちなみに2個に分かれているのは途中で寄り道したから笑
休憩じゃなくてガチの寄り道でそれをひとつのランとはカウントしたくないなー、ってなったので2回に分けた

私としてはかなり速く走れているのでは?!と自画自賛した2連続ランでもありました

この日走ったところは馴染のない場所で走ったことがない道でしてね
めっちゃくちゃ楽しくてテンション上がった指差し指差し指差し指差し指差し
だから心拍数気にならなかったのかもしれない



海の近くも走ったよ
綺麗な水平線ラブラブラブラブ
奇跡的にひとのいない瞬間笑
この砂浜は実際は賑わっていて
走ってる人たちや歩いてる人たちもいた
砂浜走るとか部活かい!!ストイックな人たちってホントにすごい

景色がいいと走るのも楽しいよね
いつもはかわりばえのしない家の周りの坂道を走ってることが多いから
海とか見たらテンションあがる、あがる爆笑
いやー、楽しい!!

もう5月だし、走りだしたのが14時頃からだったので暑くてしんどいかな?と思ったけど、海の近くはとても気持ちよかったよ〜
寄り道でカフェにも行ったんだけど、
そのカフェがまたお洒落で自分もちょっとイケてるランナーみたいな顔してお茶してきたわwww飲み物もショコララテだからね、おしゃれじゃない??(写真撮り忘れたけど)
アイスコーヒーじゃなくてショコララテだよ?おしゃれ
チョコレートよりショコラのほうがおしゃれじゃない?
ショコラっておしゃれ(発想が貧困では?)

なお、トイレに行ったら髪の毛バシバシなほうれい線ババアが写っており、イケてるランナーだったのは頭の中だけだった模様笑い泣き笑い泣き
虚像すぎるだろw

そもそもイケてるランナーはおそらくマヂラブさんのラジオ聞きながら走ってないわ爆笑爆笑爆笑失礼発言www


走る楽しみって色んなところにみつけられていいね〜飛び出すハート

阿部は普段、人に見つかりたくないのと暑いとやる気を失うからという理由で早朝から夜に走ることが多いので
昼間走ると急に自分もイケてるランナーと錯覚しがちなんだけど昼間に走ってるランナーさんは皆スラッとしてて美意識も健康意識も知能指数も高そうな方が多い気がする
その仲間に入った気分で走ってるから錯覚するんかな?
ガラスに映る自分見るといくら妄想力強めの私でもすぐ現実に戻るから、昼間の現実って辛いよね(何の話だ)

こんなに走ってても美意識も上がらないのは田舎者だから??
痩せないのはわかる!なぜならその倍食べているから!
自覚もある!!でも辞められない!
フルマラソン走ってますよ、っていう人が意外と
え!?ホンマにマラソン走ってます???
って体型なことあるけど、私みたいなタイプなんだろうなと勝手に親近感覚えてる今日このごろです