ハンバーグ、すっごく美味しかったです!! | 三重県津市の料理教室 初心者も料理が楽しくなる!

三重県津市の料理教室 初心者も料理が楽しくなる!

初心者の方、苦手な方も大歓迎の料理教室です。津市、松阪市、鈴鹿市から沢山の方が参加されています。大切な人が笑顔でお腹いっぱい食べてくれる、ちゃんとご自宅で作れる、美味しい家庭料理をお教えします。女性の方はもちろん、男性の方も、お料理を一緒に楽しみましょう!

● ハンバーグ、すっごく美味しかったです!!
 
こんにちは、原のり子です。

三重県津市で、お料理が苦手な方も大歓迎の、お料理教室を開いています。

レシピ本や、ネットのレシピを見ても、イマイチうまく作れないあなた。

「これで正解なのかな?」と思いながら毎回作っているあなた。

お料理のモヤモヤ解消には、お教室にきて学ぶのが1番の近道です。

たった1回のレッスンでも、お家でここまで美味しいハンバーグが作れるようになりますよ♪



レッスン後の、生徒様からのご感想です♪


ハンバーグ、すっごく美味しかったです!!

メルマガで読んだとおり、練る工程が1番の驚きでした!!

ハンバーグって家庭料理の定番だと思いますが、以外と作るのが難しくて・・・。

ネットやレシピ本を見て、作ったこともありますが、まぁ美味しいけど、普通・・・。

レッスンでは、美味しく作るコツやポイントなどを、しっかりと教えてもらえて、とても勉強になりました。

やっぱり、実際に自分の目で見て、やってみるって大事ですよね!

毎回美味しいレシピを教えてもらえて、とっても得した気分です♪

いつも思いますが、今日も参加して本当に良かった~~♪^^

今年は、平日も少しずつお料理する時間を増やしたいと思います。

後は、苦手な魚料理を頑張りたいです!




Hちゃん、とっても嬉しいご感想をありがとうございました。^^

ハンバーグって、とっても身近なメニューですが、美味しく作るのって結構難しいのです。

私のレッスンの中でも、美味しく作るためのポイントが1番多いメニューなんじゃないでしょうか。

でも、ふっくらジューシー、肉汁たっぷりのハンバーグが自分で作れたときの感動ったら!

毎日食べても飽きない、私の自慢のハンバーグなのです。^^

そして、Hちゃんの感想にもあったこの言葉。

「やっぱり、実際に自分の目で見て、やってみるって大事ですよね!」

はい!その通り!

本やネットでは、本当は大事なポイントを見落としがちになります。

かなり省略して書かれていることがほとんどなのです。

レッスンでは、大切なポイントは皆さんに、ちゃんと目で見て、手で触って、音を聞いて、香りをかいで、味見してもらいながら、体でしっかり覚えていただきますよ♪

だから、家に帰ってからも、ちゃんと同じように作れるのです。^^

早くお料理上手になりたいあなたは、迷っていないでお教室に飛び込んできてくださいね!

お料理上手になるためのポイントやウラ技は、お教室メルマガからもご紹介しております♪


3月13日(月)に、リッツカールトン大阪で、初めての大阪ランチ会を開催いたします♪

どなた様でもご参加いただけます。^^

ランチ会の詳細は、こちらをご覧くださいね!



津市南が丘の料理教室「原のり子クッキングスクール」

三重県津市垂水(近鉄南が丘駅徒歩10分)

090-7292-2535

・レッスンメニュー

・アクセス

・生徒様の声

・毎日の料理がカンタンに、どんどん上達する!魔法の料理レシピ

・お問い合わせフォーム(予約ではありません)

・電話 090-7292-2535


四日市市、鈴鹿市、津市江戸橋、一身田、津新町、久居、伊勢中川、松阪市、伊勢市、紀北町、熊野市、伊賀市、名張市などからお越しいただいております。

グループレッスン、プライベートレッスンがあり、お料理初心者の方、苦手な方にも丁寧に指導いたします。