アメトピに選んでいただいたら・・・ | おしゃべりなどんぐり林

おしゃべりなどんぐり林

童話を書いています。お話魔女になって読み語り活動もしています。

 前回の記事「痛い!」を、アメトピ(アメーバートピックス)に選んで

いただきました。突然そんなお知らせをブログ管理でいただいて、はて?

何なん? と、調べてみたら数あるアメーバーのブログ記事の中から、一定の

条件を満たしていると、選者の方?がトピックスで紹介してくれるらしいのです。

 

十数年アメブロを書いてきましたが、初めてのことです!

その時のアクセス数が467! 凄いことです。普段は10人~20人、悪いときで

数名のブログなんですから・・・

翌日も250位あり、アメトピの威力に感嘆しました。

 

で、その後は日々下がり、予想していた通り元のアクセス状況に戻りました。

その数を見て、なんだか、自分らしくてほっとしました。

 

そんなに特別な記事を書いたわけではありません。

私の腰を痛めた話。

ただ、そこに貼った写真が、秩父神社の龍。神がかりの光も写っていました。

このご利益だったのかもしれませんね。

いずれにしても感謝です!

ありがとうございます!

 

*昨年の写真。こんなお庭が自宅にあったらいいね。