冷蔵庫一掃レシピ! なにを入れても美味しい麻婆春雨♪ | お美津さんちの赤いサラダ

お美津さんちの赤いサラダ

 
フードコーディネーター主婦の日々思う事
 

今の季節、大きな白菜が丸ごと売られていますね。

使い切れないのがわかっているのに買っちゃうのはなぜでしょう。

 

そのままでは絶対に冷蔵庫に収まらない。

せっかく丸ごと買ったのだからカットしたくない。

外から1枚づつキレイに剥がして毎日毎日、白菜を食べ続けております。

 

 

冷蔵庫一掃レシピ! なにを入れても美味しい麻婆春雨♪

 

永谷園さんのホームページで今大人気のレシピです。

こちらのレシピをお借りして調理とスタイリングと撮影を担当いたしました。

 

スタイリングには御飯茶碗を添えてほしいとの事。

主人と私がいつも使用している茶碗を並べてみましたわ。

 

撮影後は試食のお楽しみ♪

白菜がたっぷり、しゃきしゃきの歯ごたえが心地良く美味しかったです。

 

 

詳しいレシピはこちらからどうぞ⇩

 

 

 

 

じゃあまたね。