並木良和さんの個人セッション前半

 

『並木良和さんの個人セッション 前半  15日目』前回の続き 『2018年のパワフルな夏至の日WS 並木さんの個人セッション申し込み 9日目』※記事は2019年に2018年のことを振り返って書いているブログで…リンクサラリーマンが目醒めと悟り、癒しを愛してみた 

 


 

 

 

続きです。

 

 

 

 

赤福「(感性っとかって)ブログとかで表現するんですか?」

 

 

 

並木さん「うん、ブログもいいよー!自分がこう感じるってことを書くんです。

 

 

 

人から読まれるとか、そんなことどうでもいいからね!




他人は関係ないから。

  

 

 

思っていることはグランウンディングするために書くんですよ。表現することでグラウンディングできるんです。

 

 

 

あなたの感性はとても大事ですよ。

形にこだわらずに表現してみてください。

 

 

 

表現するとスポットライトが当たります。

自分がひとつ決めてチャレンジして、スポットライトの下に入らないと、次のスポットライトは当たらないようになっているんです。

 

 

 

みんなね、もっと先がわかった上で進みたいって思うんだけど、飛び込まないと先のことはわからないようになっているの。一個一個やらないと次に行かないんです。

 

 

 

いまそれをやっていくタイミングだとガイドが言っています。」

 



 

赤福「わかりました…がんばります!ちょっと気なるので聞きたいですが、僕に縁のある神さまはいますか?」

 



 

並木さん「ご縁を頂くとしたら、スサノオさんをおすすめします。あなたの霞みがかったようなもやがかかったような迷いを払ってくれます。


 

 

また、あなただけじゃないけど、今年(2018年)は龍神さんとつながるのがいいので、江ノ島神社や箱根神社にいくといいですよ。

 

 

 

 

龍神はね、決めたことを後押しして加速してくれるから、いままで超えられないと思っていたことが簡単にできるようになっていきます。

 



 

先程から答えてくれている守護霊さんはお侍さんです。頭がよい学者さんタイプ。剣術とかはやらないタイプですね」

 

 

 

赤福(あ、剣術やらないってわかる(笑))

 

 

「先程、カウンセラーとかがいいって言ってましたが、他にもあったりしますか?(音源聞いたら、何故か仕事についてしつこく聞いてた)」

 

 

 

並木さん 「そうねー 直感を生かすのがいいので、コンサルティングなんかもいいですね。

 


 

相手がどうやっていいかわからないところを順序立てて導いていくのもいい。コーチングやコンサルね。

 

 

 

あなたはね、もっと自信を持つことです。

 

 

 

あなたの深いところにあるのは自分が中途半端って思っていること。

 

 

 

今回の人生では極めていくってことは考えないで。

極めていくとか、形にするって思うととたんにダメになります。

 

 

 

あなたの場合は、やりたいことをやるのがいい。

3日で飽きたとしたら、あなたにとってここで得られることは3日で終わったということなんです。あなたの場合はね。

 

 

 

3日で終わろうが、そこを蹴って次にいきます。

次にいって、今度は7日で終わったとします。そしたらまた次に行きます。

 

 

 

周りの人から「赤福さん、またなの?」って言われてもそれをやってください。

 

 

 

 

この人生では、周りが違うっていっても、自分が正しいと思ったらやるんだって、決めてきました。

 

 

 

ね、さっき言ったでしょ?





前世で人の目を気にしてしたいことができなかったって?だから、今回の人生ではいろんなことやりたいの。やりたいことはなんでもやるって思っているので…

 

 

 

ひとつに絞らないで、何足のわらじを履いていいんです。





あなたの場合は。

 

 

 

確信してこれって決まるまでやらないのはもったいない。続けらそうだってわからなくても、いま惹かれているだったら、そこにいかに動けるか。

 

 

 

こういう動き方ができるかどうかが、今後の発展の鍵を握っています。」

 

 

 

赤福(ええー!!そんな生き方すんのー!無理でしょ!ムリムリ!やだーえーんえーん

 

 

「…わ、わかりました。後、今目を覚ましたいと思って統合してますが、目を覚ませるんでしょうか?」

 

 

 

並木さん「あなたは、今度こそ目を覚ますってことを探求するのもこの人生の一つの目的です。

 

 

 

今までも、本気で輪廻を卒業したくて、チベットなんかの僧侶、仏門で生きていた時もあった。真言密教やヒマラヤで修行したこともあったよ。

 

 

 

本気で神を求めて助けを祈った時もあった。でも、必死に祈ったのに助けが来なくて、あなたは神なんていないんだ、神なんてクソくらえって思った人生もありました。

 

 

 

 

なぜ、助けが来なかったというと…





なぜなら、その時はあなたが自分で動かなければならなかったからです。

 

 

 

自分で動かなければならなかったのに、ずっと助けを求めて祈っていて自分で動こうとしなかったので、なにも起きなかったんです。

 

 

 

 

そうやってあなたはスピリチュアルなんてウソじゃないか、本当は神なんかいなんじゃないかって、思いつつも、でも神を求める気持ちもあります。

 

 

 

 

目醒めること、輪廻を抜けていくことは、本当の決め手になるのは、自分なんだって気づけなくて、この修行がいいんだ、この方法が素晴らしいんだって、方法ににこだわっていたからその先に行けなかった。

 

 

 

 

本当に大事なのは方法じゃない、自分だったんだって気づけなかったの。この人生では本当の意味で気づこうとしているんですよ。

 

 

 

本当に大事なのは方法ではなく、あなた自身の生き方なんです。

 

 

 

 

 

あなたが本当の自分で存在していないと、誰も本当のあなたと接していないの。

 

 

だから、本当の自分を隠していたらあなたはいないと一緒です。本当の自分を表した時に本当のあなたと繋がることができます。それじゃないと意味ないですよね。

 

 

 

いい子を演じて好かれていても、本当の自分じゃなかったらこれはないのと一緒です。

これでは本当の幸せなんて得られない。本当の自分でいられるから幸せでいられるんです。

 

 

 

 

それから、ガイドが本当の自分を生きていくのにウーミングアップが必要ですって言ってます。大げさに考えないで、簡単なことからやってみて。

動いていくと、だんだんと抵抗が外れていくので、ちょっとしたことからやってみてね。

 

 

 

関係ないんですが、母方のおじいさまのことどう思っていますか?」

 

 

 

赤福「戦死してしまって会ったことがないので、ほとんど意識することがないです」

 

 

 

 

並木さん「なるほどです。あなたの後ろに母方のおじいさまがいます。

 

 

 

後悔しないように生きなさい。

いま大事なことに動くこと。 




いつ死んでもいいって思うように生きなさいって言っています。




なぜこれをやらなかったんだろうって思うことが一番の後悔だから 悔いのないように生きなさい。

 

 

 

戦死したっておっしゃっていたから、きっと自分の人生を果たせなかったからなのでしょうね。

 

 

 

自分ができなかったから自分が生き切ることができなかったからサポートしてくれていいますよ。あなたが自分らしい人生を生きて欲しいと願っています。

 



 

(おじいちゃん、ありがとう!!えーんえーん

 




守護霊さんに 呼びかけるといいです。

先ほどのお侍さんは まつのしんさんと言うのかな?高松藩?あなたの前世です。1600年代のはじめの頃の方らしいです。

 

 


 

なにかあったら守護霊さんに、これこれのことで困っているので助けてください。助けてくださいってお願いするんです。

 

 



 

話しかけたかったら妄想で話しかけてみるんです。

そして感謝の気持ちを忘れないでください。

 

 

 

 

自分の人生を生き始めるから豊かになるんですよ!

 

 

 

いいタイミングでここへ来ているってガイドは言っていますよ。

 

 

 

あと、やるかやらないかはあなた次第ですよ!」

 

 

 

赤福「なんかワクワクしてきました、やってみます!ありがとうございました」

 

 

 

 

あっとう言う間にセッションは終わり。ワクワクした気持ちで部屋を後にしました。

 

 

 

 

お盆の時期でもあったからおじいちゃんがきてくれたのかな?

 

 

 

ありがとう、おじいちゃん❤️

 

 

 

 

さてと、仕事に行きますか!と明るい気持ちで職場に向かいました。

 

 

 

 

セッションの音声は何度も繰り返し聞くようにと言われて、録音していました。

 

 

 

けれども、自分のした会話がなぜかとても恥ずかしくて聞くのが苦痛であまり繰り返し聞けませんでした。

 

 

 

でも、ブログを書くために久しぶりに聞いたらまったく恥ずかしくありません。恥ずかしいどころかなんてありがたいセッションだったのか、今でもとても役に立つことがたくさんあって、改めて聞き直すことができてよかったです。

 

 

 

 

きっと守護霊さんやおじいちゃんが、おまえちゃんと聞けよ!大事なこと言ってんだからよ!ってこの状況を作ってくれたのかもしれません。いや、きっとそうに違いありません(なんて、自分で作ったんですけどね・・笑)

 

 

 

 

なにも変化しなかった僕ですが、この並木さんの個人セッションの後から少しづつ行動し始めたのでした。

 

 

 

 

続きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜〜やしの木いつものお知らせハイビスカススイカお団子





おうちでマルシェ 新生三人の会 トークとプチセッション体験

 

『おうちでマルシェ♪に新生三人の会「ゼロの世界を体験するお話会&プチ個人セッション」』お知らせ〜♪   新生三人の会としてエンジョブのオンラインイベントに参加します!   霊能者カウンセラー吉野太もともと霊能力をいかした治療とカウンセリングをし…リンクサラリーマンが目醒めと悟り、癒しを愛してみた

 

 おうちでマルシェ 夏直前の大浄化 統合ワーク会

 

『おうちでマルシェ「夏直前の大浄化ワークとスピリチュアルお話会」65日目』エンジョブオンラインマルシェ vol3  赤福やすし 単独企画  6月28日(日) 10時〜11時30分    「夏直前の大浄化ワークとスピリチュアルお話会」…リンクサラリーマンが目醒めと悟り、癒しを愛してみた

 

 

注 申し込みフォームは現在作成中です。

できあがり次第お知らせいたします。

 

PC毎週日曜夜21時からZOOM統合ワーク会スマホ

やってます!

 

〈参加費用〉1回 1,000円 

 

〈内容〉

グラウンディング、センタリング、本質の自分で呼吸する、プラチナシルバーとダイヤモンドの位置。

プラーナ管呼吸法、3種類の炎を使ったワーク、タイムラインを変えるワークなどその時に応じたワーク

統合(フルバージョン、ダイヤモンドのオクタヒドロン )

※誘導しますので、やり方がわからない方でも参加できますよ。

ワークの後、参加者には体験をシェアして統合を体感で身につけていただきます。

 

 

参加されたい方はLINE登録していただき、LINEからお申し込みください。

ヒヨコ赤福やすし☆

友だち追加

 

 

目醒めへ向かって統合を実践するLINEです

目醒めに興味がある。

ノンデュアリティってなに?

統合について知りたい、練習したい

などなど…

 

よろしくお願いいたします(^_^)

 

 

 

犬【新生三人の会 】ゾウ

トポロジーなカウンセラー吉野太と物理博士でマインドフルネス教師の枡田智による科学的アプローチで目醒めと悟りについて語ります。

 

 

吉野太 トポロジーなカウンセラー 吉野太ブログ

 

 

枡田智 現代人の眠っていた感覚を覚醒させる 枡田智ブログ

 

 

☆新生三人の会のYouTubeチャンネル!꙳★*゚

三人でスピトーーーク!してますので、チャンネル登録よろしくお願いします(^-^)

 

 

 

<目醒めと統合についての情報リンク>

💫並木良和さんの公式ホームページ

APIROS(ワークショップ)の情報、メルマガ(無料)登録

 

並木良和さん有料メルマガ「目覚めへのパスポート」

月一回30日配信 

 

かに座目醒めのメロディ 内山エナさん

目醒めと統合の講座「永遠の0(ゼロ)」とYouTube「エナの目醒めるスピリチュアル」

 

イルカ nami_chan

Yoshikazu Namiki Official Channel