お知らせ〜♪

 

 

 

新生三人の会としてエンジョブのオンラインイベントに参加します!

 

 

 

霊能者カウンセラー吉野太

もともと霊能力をいかした治療とカウンセリングをしていましたが、今年初めに心筋梗塞を起こして、死を垣間見てから覚醒体験をして、そこから日々進化成長しつづけています。昨年までの吉野さんをご存知の方はきっと驚くと思いますよ。昨年までのエネルギーとはまったく違うのを体感できると思います。

 

 

 

物理マスター枡田智

物理学を専攻し、技術開発の仕事を担当しながら、ある時一瞥体験をされました。そこから仏教の教えやマインドフルネスを学ばれました。いかに僕らが自分がなにを考えているのか気づいていないこと、悟りや目醒めはどこか遠いところにあるのではなく、日常の身近にあることを体感と穏やかな語りの中でお話されます。

 

 

スピリチュアル大好き赤福やすし

占いやったり、カードをやったり、東に有名なチャネラーがいるときけばセッションを受けに行き、西に素晴らしい覚者がいると聞けば教えを聞きにいきような、スピリチュアルオタクであり、同時に霊性や精神性を愛しています。一般感覚で、目醒めや悟り、どうやったら心が楽になれるのか、スピリチュアルと科学の共通点とか仏陀の教えや覚醒などについて探究しています。

 

 

 

 

三人は、本来の自分の場所「ゼロ」に戻ることを提供したいと思っています。

本来の自分を思い出し、人生の悩みや苦しみから解放されて、楽にいきること。

「ゼロ」の状態になってプラスもマイナスもない世界へ誘います

 

 

 

毎日ストレスがたくさんあってどうにかしたい。

日常生活をもっと楽に生きられるようになりたい

自分が嫌い、もっと好きになりたい。

目醒めや悟りを目指しているが全然たどりつけそうにない

統合などいろんな浄化方法をやっているが効果がでない

アセンションに興味があるけど自信がない

統合、内観、瞑想なにをやっても長続きしない

どうせ自分がなにをやってもダメだと思っている

 

 

 

そんな方が、いかに人生を楽に生きられるようになるか

昨日より明日、2週間後の自分がより楽に生きられるように成長しているか

ネガティブな感情を味わうことを恐れずに生きられるようになっているか

悟り、目覚めの体験をどうやったら再現できるか

 

 

 

そのために必要な基本的な理論や言葉の意味、脳や体の機能についてお話して、チャットやトークで質問にお答えします。

 

 

 

僕ら三人の話をきたり、質問したりしながら、一緒に「ゼロ」の世界を体験しませんか?

 

 

 

6月28日(日)おうちでマルシェ

 

 

「ゼロの世界を体験するお話会&プチ個人セッション」

 

 

1部  13時~14時30分  2,000円

 

              

赤福司会のもと、吉野太、桝田智が ゼロを体験するために必要な理論と脳の機能のことについてお伝えします。

参加者の方は、疑問に感じたことや聞きたいことをチャットを使ってどんどん質問してください。

参加者の方も参加できる形のお話会にしたいので、たくさんの質問をお待ちしています。

 

 

2部  プチ個人セッション 15分  2,000円

 

 

みんなの前では質問しにくい個人的なこと、個人セッションを体験したい方は通常よりも格安で体験することができます。

 

 

ちなみに吉野さんの通常の個人セッションは以下の通りです。

ZOOM 30分 8,000円(延長15分ごとに3,000円)

電話  20分 6,000円(延長15分ごとに2,000円) 

 

 

 

通常よりも安心価格になってますので、とてもお得でオススメですよ!

 

 

 

 

枡田さんはマインドフルネス講座をやっていますが、普段は個人セッションはやっていません。

今回のイベントのみのマインドフルネスの個人セッションをやりますのでめったにない大チャンス!

ぜひお申し込みください!

 

 

 

プチ個人セッションは次から選んでくださいね!

 

<セッション>

A 吉野太  相談、カウンセリングなんでもこい!ゼロの霊能力を使ってお答えします。

B 桝田智  マインドフルネス個人セッション

C 三人の複合 ざっくばらんに相談したい、いろんな意見を聞いてみたい方におすすめです

 

 

<時間>

① 15時~

② 15時30分~

③ 16時~

④ 16時30分~

 

 

 

質問内容や参加者のバイブレーションによって、どんな展開になるか未知数です。まったく違う内容になるかもしれませんのでご承知ください。

 

 

 

募集フォームはまだ作成中です。

作成できしだいお知らせしますのでしばらくお待ちください♪

 

 

 

よろしくお願いいたします。

 

 

吉野太ブログ

 

 

枡田智ブログ

 

 

 

新生三人の会YouTubeチャンネル