4月の天秤座・蠍座・射手座の運勢は・・・ | アカデメイアカレッジのスクールスタッフのブログ

アカデメイアカレッジのスクールスタッフのブログ

占いスクールのアカデメイアカレッジ(東京・恵比寿)のスクールブログ。タロット・カード、西洋占星術、四柱推命、紫微斗数、九星気学、手相など幅広い講座を扱う占いスクールです。
各占術についての考察や日常やゲームと占いとの関係性などきままに更新します



こんばんは。アカデメイアカレッジのウシジマです。


本日はどーんと3つのご紹介です。


今月の担当占い師さんはアカデメイア認定フォーチュンカウンセラーの中村恭子さんです。


ちなみに全ての星座の占いはコチラです↓

http://www.akademeia.co.jp/





アカデメイアカレッジのスクール広報のブログ-天秤座

運気は好調。対人関係が活発になる華やかな星回りです。
個性的な友人ができ、楽しく過ごせるでしょう。しかし、人に合わせる気持ちが強いと、だんだんつらくなってくるかも。あまり我慢せず、自分も大事にすることも忘れずに。


下旬になると運気は停滞気味に。物事を深く考え込んでしまいそうです。

でも、これは自分の内面を見詰める良い機会。自己嫌悪に陥ることはありません。

恋愛は、シングルは教育や法律、外国に関する仕事に就いている人と縁がありそう。ラッキーカラーはパープルです。
カップルのデートはアウトドアや異国情緒あふれる場所の散策がオススメです。





アカデメイアカレッジのスクール広報のブログ-蠍座

運気は停滞気味。人を支えてあげる役目を担う時期です。実務能力や細かい気配りが求められるでしょう。うまく乗り切るには、自分の感情や先入観にとらわれず、現状を見て判断し、着実に行動することです。下旬から運気は上昇へ向かい、対人関係が華やかになる予感。
特に趣味の仲間や異業種の人たちとの付き合いに力を入れると、良い刺激となるでしょう。

恋愛運は低調。2人きりになりたい気分なのに、仲間と一緒に過ごす羽目になったり、自分の理想とする恋愛とのギャップを感じてしまいそう。
具体的にどうなりたいか、一度頭を整理してみると良いでしょう。



アカデメイアカレッジのスクール広報のブログ-射手座

運気は絶好調。趣味やレジャーを思い切り楽しめる時期の到来です。


少し大掛かりな企画を立てましょう。また、クリエイティブな才能を発揮して人から注目を浴びやすい時期でもあります。温めていた作品や腕前を披露してみましょう。
ただし、あなたが注目を集めるとひがむ人が出てきそう。

自慢はしないように心がけましょう。下旬、運気は落ち着いてきます。

新しい健康法を取り入れるなど、自己メンテナンスの時期に充てると◎。
恋愛運は上々。シングルは法律関係、または美的センスが必要な職業の人と縁がありそう。

カップルは洗練された雰囲気の街でのデートがオススメです。







※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


アカデメイアでは、雑誌・WEBコンテンツ・携帯サイトなど、
多数のメディアに占いを提供しております。
→占い原稿の制作・提供

占い原稿のご用命は、
TEL : 03-5648-5900  FAX : 03-5468-5916
またはお問い合わせ から、ご連絡ください。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※