4月の山羊座・水瓶座・魚座の運勢は・・・ | アカデメイアカレッジのスクールスタッフのブログ

アカデメイアカレッジのスクールスタッフのブログ

占いスクールのアカデメイアカレッジ(東京・恵比寿)のスクールブログ。タロット・カード、西洋占星術、四柱推命、紫微斗数、九星気学、手相など幅広い講座を扱う占いスクールです。
各占術についての考察や日常やゲームと占いとの関係性などきままに更新します



こんばんは。アカデメイアカレッジのウシジマです。


本日も3つのご紹介です。これでラストですね!

来月はもっと早い段階で全ての運勢をご紹介したいですが・・・


今月の担当占い師さんはアカデメイア認定フォーチュンカウンセラーの中村恭子さんです。


ちなみに全ての星座の占いはコチラです↓

http://www.akademeia.co.jp/







アカデメイアカレッジのスクール広報のブログ-山羊座

運気は低調。こんな時は無理して新しいことに挑戦したりせず、慣れ親しんだ場所で
のんびり過ごすのがオススメです。親しい仲間や家族と過ごしたり、料理や手芸、
部屋の片付け、模様替えなど家でできることをするのが良いでしょう。
下旬、運気は上昇へ向かいます。華やかなイベントが待ち受けている予感もあります。
恋愛は停滞気味。相手へのサポート能力やこまやかな気配りが求められます。
ただし、頑張り過ぎて現実的に無理なことをしようとすると逆効果です。
2人の身の丈に合った範囲で努力しましょう。
恋愛運アップのラッキーカラーはネイビーブルーです。





アカデメイアカレッジのスクール広報のブログ-水瓶座

穏やかで落ち着いた運気。でもその分、物足りない気分に陥ることも。
そんな時は日帰りの小旅行や最新スポットへのお出掛けがオススメです。
思ったより楽しめて、良い気分転換になるでしょう。下旬は視野や行動範囲が狭くなる傾向があり、内向的な気分になりがち。隠し事ができたり、人の秘密に関わってしまうことも。

しかし、無理に明るく振る舞わず自然体でいましょう。
恋愛運は好調。シングルは華やかなモテ期の到来です。ラッキーカラーはオレンジ。
カップルは、金銭感覚の違いや相手の束縛などにうんざりしそう。
価値観の違いに気付けたことをプラスと考え、今後のことを考えてみましょう。





アカデメイアカレッジのスクール広報のブログ-魚座

運気は緩やかに下降線。華やかさには欠けますが、自分を見詰め直すには最適な時です。
自分が持っているもの、例えばお金や才能など、どんなものがあるかをぜひ再確認してみましょう。お金に関しては具体的な数字を把握し、預け先を再検討する、
才能に関しては能力をはっきり示せるように資格を取る、発表の場を作るなど、
行動に移すと良いでしょう。有益な一歩が踏み出せるかも。


恋愛運は低調。シングルは異性に対して理想ばかり求めてしまいそう。そのせいで身近な恋人候補を見逃してしまうかも。カップルのデートはおうちで料理を振る舞うのがオススメです。







※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


アカデメイアでは、雑誌・WEBコンテンツ・携帯サイトなど、
多数のメディアに占いを提供しております。
→占い原稿の制作・提供

占い原稿のご用命は、
TEL : 03-5648-5900  FAX : 03-5468-5916
またはお問い合わせ から、ご連絡ください。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※