4月の獅子座・乙女座の運勢は・・・ | アカデメイアカレッジのスクールスタッフのブログ

アカデメイアカレッジのスクールスタッフのブログ

占いスクールのアカデメイアカレッジ(東京・恵比寿)のスクールブログ。タロット・カード、西洋占星術、四柱推命、紫微斗数、九星気学、手相など幅広い講座を扱う占いスクールです。
各占術についての考察や日常やゲームと占いとの関係性などきままに更新します



こんにちは。アカデメイアカレッジのウシジマです。


4月の星占いですが1日1星座ですとペースが間に合わないので、これからは1日2講座のご案内にしますね。


今日は獅子座・乙女座の運勢のご紹介です。



今月の担当占い師さんはアカデメイア認定フォーチュンカウンセラーの中村恭子さんです。


ちなみに全ての星座の占いはコチラです↓

http://www.akademeia.co.jp/



アカデメイア・カレッジ スクール広報のブログ-獅子座



運気は上昇。未知の体験がたくさん待ち受けていそうな刺激的な星回りです。

毎日がドキドキワクワクの連続になるかも。事前の下調べなどはあまりしないで、
行き当たりばったり流れに身を任せてみると良いでしょう。下旬は仕事が忙しくなる暗示。

でも、能力を十分発揮でき、強力なサポーターのおかげもあって無事乗り越えられるでしょう。

恋愛は、シングルはIT関連や研究職、最先端の仕事に就いている人と縁がありそう。

ラッキーカラーはペパーミントグリーンです。カップルは、2人でいると現実を見失いそう。

なるべくグループでデートしたり、風通しを良くしておきましょう。






アカデメイア・カレッジ スクール広報のブログ-乙女座

運気は足踏み状態。一つのことにハマり過ぎて抜けられなくなりそうです。その「何か」のために節約を強いられたり、不便な状況に陥る可能性もあり。本当にそうしないといけないのか考えて、ほどほどにしておきましょう。


下旬は明るく開放的な運気になっていきます。

自分のやりたいことに思い切ってチャレンジすると、心躍る体験ができるはず。

恋愛運は上々。シングルは仕事を通じて出会いの予感あり。ラッキーアイテムは和風な小物です。

カップルは2人で公の場に出る機会がありそう。その際あなたが前に出過ぎたり、
相手に背伸びすることを求めるのはNG。自然体で対応しましょう。




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


アカデメイアでは、雑誌・WEBコンテンツ・携帯サイトなど、
多数のメディアに占いを提供しております。
→占い原稿の制作・提供

占い原稿のご用命は、
TEL : 03-5648-5900  FAX : 03-5468-5916
またはお問い合わせ から、ご連絡ください。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※