カラスに糞をかけられた話 | 苫小牧近郊運送屋の釣り

苫小牧近郊運送屋の釣り

タイトル長いから変更したよ~^^; (旧 胆振限定仕事の合間にチョイ釣りです)

今朝(日曜の朝)の話です

 

何時もと同じ丑三つ時に支笏湖に赴きましたが

 

眠い・・ 兎に角 眠い・・

 

 

湖畔は一面濃い霧が立ち込めてます、此処はジェイソンが出没するクリスタルレイクに成った様です。背後に佇む洋館は夜ごと少女を運び込む蝋人形の館に違いありません!

 

 

 

車輛の中で二度寝を決め込みそんな悪夢を見てました💦

 

 

 

チップは数が釣れてしまうと檀家回りが大変なので今朝はブラウン狙いで浮かびます、先ずは腹ごしらえでコーヒー沸かしてゆったりと湖畔の朝食です。

 

 

その穏やかな日曜の朝を遮るように、頭上ではカラスが「ギャーギャー」っと煩い!

 

兎に角「ギャーギャー」鳴き続けてます!

 

どうやら巣立ちを迎えてカラスのヒナが親鳥にエサをねだっている様子、更には不審なオヤジを警戒してか威嚇して鳴いてます。

 

 

 

「煩せーな~!」

 

 

頭上の木に止まっているカラスに枝をブーメランの如く投げつけてやりました。

 

 

湖畔の朝に束の間静寂が戻りました。

 

 

次の瞬間、頭上から白いツユ状のものが降り注ぎました、何だこれは?

 

そうですカラスの反撃です

 

おっちゃんの朝食が糞まみれ・・💦

 

 

 

クソ~っ カラシニコフ買って有害駆除してやります!

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村