支笏湖4日目の朝 | 苫小牧近郊運送屋の釣り

苫小牧近郊運送屋の釣り

タイトル長いから変更したよ~^^; (旧 胆振限定仕事の合間にチョイ釣りです)

柳の下の二匹目のドジョウ(チップ)は居なかったです💦

 

 

 

昨日入れ食いタイムに遭遇したのを良い事に、同じポイントに糸を垂らしましたが・・・

 

山菜取りじゃあるまいしポイント何て水もの(湖)だよね~、奴らだってヒレあるから泳いでいなく成るって(笑)

 

 

 

でもお魚おすそ分けしたら某町内会youtuberから山菜はゲットしました♪

 

 

行者ニンニクの醤油漬けはご飯のお供に最高ですね、流石プロの味付けです!

 

 

 

 

 

今年のチップ釣りは型も数も出ますので当たり年の気配です、でも湖のキャパで数が決まってますので、2~3週間もすると右往左往してるかもね💦

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村