ホッケよお前もか? | 苫小牧近郊運送屋の釣り

苫小牧近郊運送屋の釣り

タイトル長いから変更したよ~^^; (旧 胆振限定仕事の合間にチョイ釣りです)

お天気の良い日曜日、毎年恒例の抱卵ホッケ狙いで出撃しました。

 

全然良い話は聞かれませんが、そろそろか?

 

日本海沿岸100Km程聞き込み調査しました。

 

 

 

 

漁港の釣り人に 「ホッケ居ませんか?」

 

岩場の人にも 「ホッケ見かけませんでした?」

 

 

 

一寸前なら覚ちゃいるが、ホッケだと? チトわからねエ

脂の乗ったホッケだって、ココには魚は沢山居るからねエ

悪いなあ他を当たってっくれよ

 

アンタ ホッケの何なのさ!

 

港のホッケ・ヨコハマ・ヨコスカ~♬

 

 

 

 

 

 

止せばいいのに階段ダッシュ・・・💦

 

 

今日は足腰筋肉痛です、普段引越で鍛えたオジサンもココでは歯が立ちませんでした(笑)

 

 

日本一危険な神社 太田神社です。

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村