ワクチン打つと熱でるよね | 苫小牧近郊運送屋の釣り

苫小牧近郊運送屋の釣り

タイトル長いから変更したよ~^^; (旧 胆振限定仕事の合間にチョイ釣りです)

今年も残すところ後10日余り、つい先日新年を迎えたと思って居たらもう年末・・・。

 

早いなんてもんじゃ無いね💦

 

釣り師にとっては一年が5月から10月までの繰り返しが有難いんですが(笑)

 

夢はカレイ釣って、サクラマス釣って、チップ釣って、サケマス釣って、イカ釣りにでも行けたら最高なんですが~♪

 

 

 

 

そうんな妄想に駆られて寝込んでます・・・

 

 

高熱です 38度5分ほどあるな、インフルでもコロナでもありません犯人は此奴です!

 

 

 

 

前日に5回目コロナワクチン接種してきました、体質的に翌日は高熱にうなされます。

 

午前中は建築資材を西区に納入して頑張ってましたが、午後からは足元フラフラで戦力外通告です。

 

 

バファリン飲んで久々にブログでもUPして寝ます、まあ~病気じゃないんで明日には復活ですね。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村