山は薄っすらっと | 苫小牧近郊運送屋の釣り

苫小牧近郊運送屋の釣り

タイトル長いから変更したよ~^^; (旧 胆振限定仕事の合間にチョイ釣りです)

郷土の御山であります、樽前山も今朝は薄っすらと雪景色


お~っ、ブログネタに画像を一枚と撮影ポイントに移動中に


胆振限定仕事の合間にチョイ釣りです
あっと言うまに雲隠れです 


今朝は予報通り西寄りの風ですが、寒~い 寒い。


気温3度位ですが風速6mで体感温度はマイナスですね。布団の中が天国です仕事でもないのに何が悲しくて・・・ 


いいえ嬉しくてたまりません^^


胆振限定仕事の合間にチョイ釣りです

カモメと会話できるおじさんは今朝も登場!


小川もさすがにルアーマンはお休みです、カモメとおじさんの交流を邪魔しない様に退散します^^;



胆振限定仕事の合間にチョイ釣りです
護岸帯も今シーズンは不調、釣り人も数も陰りが


今朝の風と寒さではブッコミ軍団も心が折れています、5~6人のキャスターさんが自身との葛藤に打ち勝ちスタンバイ。



胆振限定仕事の合間にチョイ釣りです
ねっ、己の心に打ち勝ち勝利を物にしています


「西風が強く仕掛けが止まら無いんだ」 ぼやきながらも1本ゲットです。近づいて話しを聞きますと、昔の職場の釣り会の先輩でした^^

いやお上手腕は衰えていませんね~


明日も天気は悪いね・・・ 己に勝つか、寝てるか^^;


にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村



■□■□■□■□■□