東へ放浪です | 苫小牧近郊運送屋の釣り

苫小牧近郊運送屋の釣り

タイトル長いから変更したよ~^^; (旧 胆振限定仕事の合間にチョイ釣りです)

日曜の朝でも早起きです白老方面へ車を走らせます


日高方面の好釣果が気に成りますが、遠いし今からじゃ~朝まづめ所かお昼休みに到着だし・・・


だいいち日曜に場所の確保もまま成らない。ブツブツ言いながら苫西IC潜って居るのは誰だ!


まっ 東へ放浪しながら、各ポイント覗きます。幼少の頃から長年育った第二の故郷ですから、適当に遊んでくるのもたまには良い釣行です。



胆振限定仕事の合間にチョイ釣りです
サーフに釣り人発見


秋の日高は各ポイント釣り会の月例と思しきキャスターさんで満員御礼ですね。磯場はカジカとアブラコ狙いで隙間無く竿が出ています。


チョロチョロしていても時間ばかり過ぎてしまいますから、サーフのルアーマンを見つけお邪魔虫ですが・・・


胆振限定仕事の合間にチョイ釣りです
まったりムードは西も東も得意技です・・・^^;


投げ竿持って来てタカノハ狙いが最高の日和です、後悔しながら移動を繰り返しますが・・・ 有名爆釣ポイントは前日からのお泊りが必要ですしね。


釣り場でもブツブツ独り言 その時です!


本日後にも先にも一度っ切りのアタリが ゴンゴン


胆振限定仕事の合間にチョイ釣りです

久しぶりのサケさんとご対面 1本だけおみあげ


はぁ~ 来た悔合ったです^^


日高のサケは熱いぞ~ っと書き込みくれたライスさんに感謝して、笑顔で帰路に着きました。


胆振方面にも少しは流れてきてね~^^;



にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

■□■□■□■□■□