最後の希望 | 苫小牧近郊運送屋の釣り

苫小牧近郊運送屋の釣り

タイトル長いから変更したよ~^^; (旧 胆振限定仕事の合間にチョイ釣りです)

昨日夕刻いつも貴重な情報と適切なアドバイスを頂いている、ご近所のライスさんから衝撃的な報告在りました。


日高遠征攻撃でな~んと20本ゲット!

不漁の今シーズンでは正に核爆弾級の激震です^^;


日高から胆振方面に群れが移動してくるよ~、とのお話も期待薄い薄いと自分に言い聞かせ床に就きましたが・・・ 明朝来て行るかも? ひょっとして揺らめくコンブの如し背びれの大群が?

 

でっ、今朝は巡回パトロール


前浜から順に見回りですがアングラーさんは誰も居ません^^; 当然サケのハネも確認出来ず。○台河口部で待機してましたが完璧にシーズンオフの雰囲気です。


胆振限定仕事の合間にチョイ釣りです

流れ流れて前浜に、ここもカモメだけ遊んでます


浜はブッコミ釣りの竿が並んでますが、ルアーマンは何処へ。前浜も毎日の様に通われ居たアングラーさんの気力の萎えてしまった様子です。



胆振限定仕事の合間にチョイ釣りです
誰も居ないのを良い事に場所を荒らして居る不届き者


ん~ 居ないなぁ・・・ でも東から流れてくるのかな~

皆道具片付けた頃に一人で爆爆だな~ 



胆振限定仕事の合間にチョイ釣りです
妄想ばかり膨らみますが・・・



最後の最後に希望の一筋の光が・・・ もう少し待つか


これは向えに行くしか有りませんね、明日行こうかな~^^;



にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

■□■□■□■□■□