いよいよ明日!7/3(火)『第3回チャリティALOHA市場』開催です☆ | 本日もアロマだったりストーンだったり~akaakaohana~

本日もアロマだったりストーンだったり~akaakaohana~

埼玉県草加市
'aka'aka=笑う ohana=家族
にっこにこ笑顔の家族がふえますように

ALOHA~シャカ

 

 

ハワイアンリトミックの講師さんたちを中心に、着々と準備をすすめていたチャリティイベント、いよいよ明日開催となりましたきゃ音符

 

 

福島応援!
『第3回 チャリティALOHA市場』

【日時】
2018年7月3日(火) 10:00〜14:00

【場所】
旧カフェマナ、3階体育館

(足立区伊興本町2-1-10 竹ノ塚駅西口徒歩10分 教会の3階です)

【内容】
チャリティバザー、各種ワークショップ

【支援先】

NPO法人「FUKUSHIMAいのちの水 」様

 

 

イベント詳細はこちら手

関連記事:【チャリティ】福島応援!第3回チャリティALOHA市場 7/3(火)開催決定!

関連記事:【チャリティ】バザー品の回収をスタートしました☆

関連記事:【チャリティ】西新井駅前かんばら歯科クリニックさんにご協賛いただきました☆

関連記事:【チャリティ】ワークショップご紹介~アロマスプレー作り~

関連記事:”【チャリティ】支援先「NPO法人FUKUSHIMAいのちの水」様よりメッセージ①”
関連記事:”【チャリティ】支援先「NPO法人 FUKUSHIMA いのちの水」様より②”

 

関連記事:【チャリティ】香りのオンラインショップ恋香房さんにご協賛いただきました☆

関連記事:【チャリティ】ANOANO with aloha quiltさんにご協賛いただきました☆
関連記事:【チャリティ】白金の少人数制家庭的保育施設 ちゃいるどはっぴっぴ!!さんにご提供いただきました☆
関連記事:【チャリティ】ハンドメイドアクセサリー作家 岡野笑美さんにご協賛いただきました☆
関連記事:【チャリティ】そうか子育て応援隊ファイナンシャルプランナー 山﨑実さんにご協賛いただきました☆

 

 

 

 

今日は搬入をしてきまして、皆さまをお迎えする準備がばっちり整いましたので、

会場の様子をご紹介きゃ

 

 

バザーコーナー、ハンドメイドコーナー、ワークショップコーナー、お楽しみが満載嬉しい

 

バザー、ハンドメイドコーナーは、100円、200円、300円、500円、800円、1000円のお品が並んでいますきゃ

並べているスタッフの皆さんからも、『これかわいい~ハート』とワクワクなお声があがっておりました笑顔

 

ワークショップコーナーは、すべて500円でご体験いただけます(*'∀`*)v

 

各ブース、なくなり次第終了となりますので、早めの時間がおすすめです嬉しい

 

私は、虫よけアロマスプレー・風邪予防アロマスプレーコーナーにいますので、お気軽にお声がけください笑顔

 

 

 

 

 

明日の会場配置図と各種ご協賛いただきました皆様です。

こんなにたくさんのあたたかい思いが集まっているイベントになったことに感動しています笑顔

ご協賛いただきました皆様、ありがとうございますsao☆

 

 

ホヌチャリティーバザーコーナー
ベビー・キッズのかわいいお洋服、マタニティ用品、日用品がこんなにたくさん!




 

ホヌハンドメイドコーナー
ハンドメイド作家さんたちのぬくもり溢れるかわいいお品がたくさんそろいましたきゃ


 

ホヌ募金・福引コーナー
福島応援のために募金をしてくださった皆様へ、
ご協賛いただいた皆様から無料体験チケット、割引きクーポンなどをご用意いただきました!
すてきなチケットをゲットしてくださいね
きゃ


 

 

 

各種ワークショップはこちら手

関連記事:【チャリティ】ワークショップご紹介~アロマスプレー作り~

 

 

私が担当させていただくアロマスプレー作りブースも準備OKですニコッ

今回は、布用虫よけスプレーと夏風邪予防スプレーをおつくりいただけますニコッ精油青

 

虫よけスプレーには【シトロネラ】

夏風邪予防スプレーには、ゼフィールのブレンドオイル【爽やか】or【そよ風】を使用しますニコッ

 

 

 

 

福島応援!
『第3回 チャリティALOHA市場』

【日時】
2018年7月3日(火) 10:00〜14:00

【場所】
旧カフェマナ、3階体育館

(足立区伊興本町2-1-10 竹ノ塚駅西口徒歩10分 教会の3階です)

【内容】
チャリティバザー、各種ワークショップ

【支援先】

NPO法人「FUKUSHIMAいのちの水 」様

 

 

【アクセス】

※ちょっと古い資料かもしれないので、お店が変わっていたりしたらすみません土下座

 

⑨の角を曲がると見える会場建物

 

ここをもう少し先に進むと

 

入口到着です笑顔

この扉からお入りいただき、左手の階段で3階までお越しください笑顔

 

 

ALOHAのこころを福島へつなげましょうらぶシャカ

 

明日も暑いようですので、お気をつけておこしくださいませハニカミ

 

皆さまにお会いできますことを楽しみにしておりますきゃ

MAHALO~嬉しい