【チャリティALOHA市場】沢山のご来場、ご賛同ありがとうございました! | 本日もアロマだったりストーンだったり~akaakaohana~

本日もアロマだったりストーンだったり~akaakaohana~

埼玉県草加市
'aka'aka=笑う ohana=家族
にっこにこ笑顔の家族がふえますように

ALOHA~シャカ

 

たくさんの方にご協力・応援いただきました

第3回 チャリティALOHA市場、大盛況のなか終えることができましたきゃ

 

 

今年も福島の応援ができるなら!

開催を決めてここまで先頭を走ってくださった足立区ハワイアンリトミック講師の皆さん、

講師の皆さんの熱い呼びかけに集まった総勢40名のスタッフの皆さん、

ご協賛くださった企業・団体・お店・個人の皆さま、

ハンドメイド品をこの日のために作ってくださったハンドメイド作家の皆さま、

ベビー・こども服やマタニティ用品・日用品をご提供くださった皆さま、

応援してくださった皆さま、

そして、暑い中ご来場いただきました皆さま

本当に本当にありがとうございました笑顔

 

 

今年も皆さんのあたたかいALOHAの思いにふれさせていただき、感動しております感動泣き

私もスタッフの一員になれてしあわせですニコッハート

 

 

 

 

会場にはたくさんの笑顔が溢れました笑顔

 

 

 

 

 

私が担当させていただきました、

虫よけアロマスプレー&夏風邪予防アロマスプレー作りコーナーは、おかげさまで50本完売いたしましたニコッ

 

 

とっても簡単にできる虫よけアロマスプレーと夏風邪予防アロマスプレー、本当あっという間にできちゃったので

『完成です~ニコッぱちぱちぱち~パチパチ』の拍手と同時に、皆さん思わず笑っちゃうほどきゃ

 

『こんなに簡単にできるなら、家でも自分でつくりたいです!』とみ~んなにっこにこニコッハート

気軽に簡単におうちアロマを広めたいと思って活動していたので、本当に本当に嬉しいですニコッハート

 

これから、ママさん向けアロマ講座とかもしていきたいなと思った瞬間でしたニコッ

 

 

ママさんもお子さんも、お腹の中の子もきゃ楽しくわいわいきゃハート

 

 

今回使用したのは、

虫よけアロマスプレー

 ↓

シトロネラ

 

夏風邪予防スプレー

 ↓

風邪の季節にぴったりのゼフィールのブレンドオイル精油青

爽やか と そよ風精油青

 

 

ワークショップを開催するにあたり、この精油(エッセンシャルオイル)を取り扱っている

香りのオンラインショップ恋香房さんからもご協賛いただきましたハニカミ

恋香房さん、ありがとうございましたハニカミ

 

香りのオンラインショップ

精油ピンク恋香房さん精油紫

【本店】 https://www.nammy-net.com/koikoubou/

【カラーミー店】 https://koikoubou.shop-pro.jp/

 

 

 

 

各ブースも大盛況!

 

そして、小さなお子さんも募金箱に一生懸命募金してくれましたニコッ

ありがとうございますニコッハート

 

募金をしてくださった方のお楽しみ、【福引き!】何が当たったかなニコッ

 

 

 

 

第3回チャリティALOHA市場、

ご協賛金、会場募でいただいた募金、

バザー・ハンドメイド・ワークショップ各ブースでの利益は、すべて福島へお届けします祈

【支援先】
NPO法人「FUKUSHIMAいのちの水 」様

 

 

 

 

福島への寄付金額は、最終集計中ですので、また改めてご報告させていただきますニコッ

 

 

 

足立区から福島へ祈

 

皆さんのあたたかいお気持ちが集まり大成功となった

チャリティALOHA市場です祈

 

 

ご協賛くださった企業・団体・お店・個人の皆さま

ハンドメイド品をこの日のために作ってくださったハンドメイド作家の皆さま

ベビー・こども服やマタニティ用品・日用品をご提供くださった皆さま

応援してくださった皆さま

そして、

暑い中ご来場いただきましたたくさんの皆さま

 

福島応援にご賛同くださり本当に本当にありがとうございました笑顔

 

 

心からMAHALO~祈ハート