【チャリティ】ANOANO with aloha quiltさんにご協賛いただきました☆ | ~新生児の大切な一瞬を一枚に~にっこにこおはな photo 草加を中心にした埼玉県、東京23区

~新生児の大切な一瞬を一枚に~にっこにこおはな photo 草加を中心にした埼玉県、東京23区

~新生児の大切な一瞬を一枚に~
出張撮影
にっこにこおはな photo
生後21日までに撮影するニューボーンフォトをメインに
ご家族の大切な一瞬を一枚にするお手伝いをしています

埼玉県 東部・南部・さいたま市エリア
東京都 23区エリア
千葉県 松戸市・柏市

ALOHA~シャカ

 

 

 

2018年7月3日(火)開催!

福島応援!

『第3回 チャリティALOHA市場』

関連記事:【チャリティ】福島応援!第3回チャリティALOHA市場 7/3(火)開催決定!

関連記事:【チャリティ】バザー品・ハンドメイド品のご協力をおねがいします☆

 

 

 

チャリティALOHA市場へ向けて、ご協賛、バザー品・ハンドメイド品のご提供を続々といただいておりますハニカミ

チャリティALOHA市場を応援くださりありがとうございますハート

 

 

 

私がお世話になっている素敵なハワイアンキルト教室さんにもご協賛いただきましたニコッきらきら

 

 

 

ハワイアンキルト

ANO ANO with aloha quiltさん

http://alohaquilt.info/

 

 

 

東京都葛飾区にある
願いを形に出来る楽しいハワイアンキルト教室の、ANO ANO with aloha quiltさん。

「お好きな色でお好きなものを作る」がコンセプトハイビスカス3

 

本場ハワイのハワイアンキルトの手技を、「お好きなもの作り」で習得できますニコッ

 

 


ほとんどの方が未経験からのスタートで、半年〜1年後にはスイスイ針を動かしているそうですニコッ

 

ANO ANO with aloha quiltさんのキルトキットは、全てがオリジナルデザインハイビスカス3

 


初心者さんから様々なキルトを楽しめるように、型にはまる事は無く、出来るだけご希望に沿ったアイテムを選び、それぞれデザイン、キルトキットをご用意していますニコッ

 

ということはつまり・・・

貴方だけの「オーダーキット」きゃきらきら

 

 

レベル分けのないクラスの雰囲気は和気あいあいニコッ

目的が一緒の仲間はすぐに打ち解けてしまうので、お一人でも安心して通えちゃいますニコッ

 

 

 

先生は、ハワイアンキルトデザイナー&キルターのJUN KITAMURAさん

1999年にハワイアンキルトに出会い、ご自身が楽しむだけでなく、お教室もオープンされたALOHAの香りがただようとっても素敵なお方ですきゃハート

 

 

JUN先生との出会いは、昨年の展示会にてニコッハート

関連記事:alohaquilt 合同展~ハワイアンキルトって☆~

 

もうね、ハワイアンキルトって知ってはいたんですが、こんなにじっくり見たことがなかったので、すっごく感動した記憶が今でも鮮明に残っていますきゃ

 

 

展示会で一目ぼれした私は、そのまま猛烈なラブコールを送って、JUN先生にポーチを作っていただいちゃいましたきゃ

関連記事:アロハなグッズでテンションアップ♪

 

 

 

 

そんなハワイアンな空間を楽しめる展示会、今年も開催されそうですよ~ニコッハイビスカス3

 

今年は体験ワークショップや、

JUN先生の在店日には、キルトデモンストレーション・マナカードリーディングのリクエストにもおこたえいただけるそうで

きゃハート

 

ぜひ、アロハな空間をお楽しみください(*'∀`*)v

 

 

北村順子 with ohana 合同展

 

【日時】 7/3(火)〜7/21(土)

       火~金/11:45~18:00 土/12:30~18:00
       最終日は17:00まで

 

【場所】 ギャラリー茶房『椿』
       定休日/日・月 
 

【アクセス】 有楽町線・江戸川橋駅  1b出口より3分

        東西線・神楽坂駅 2番出口(矢来口)より9分

 

【住所】 東京都新宿区山吹町359

【TEL】 080-5893-3395

 

 

 

ハワイアンキルトを習ってみたい方はこちらニコッ

 

alohaquiltプルメリアハワイアンキルトのお教室のご案内

 

ハワイアンキルト5 葛飾区サロン 
メトロ千代田線綾瀬駅 徒歩15分

 

alohaquiltプルメリアは少人数制のクラスです(4~6名様)

初めての方から、長く続けていらっしゃる方までレベル分けのない和気あいあいとしたクラスです。


ハワイアンキルト初心者の方も大歓迎です。最初はキットからチャレンジ。できるかな??を試せます!

コツコツ作るのがお好きな方なら大丈夫!!苦手だなって思っていた方も『やってみるとこれ楽しい!!』になっています。


小物・クッション・バック・タペストリーなど生徒さんの作りたいものに応じて講師がすべてオリジナルでハワイモチーフをデザインします。

お問い合わせは、alohaquiltのJUN KITAMURAさんまで
ブログ:https://ameblo.jp/alohaquiltblog/

 

 

 

 

今回のチャリティALOHA市場では、会場で募金をしてくださった方へのお楽しみ福引きで、

ハイビスカス3ハワイアンキルト体験割引チケット

ハイビスカス3ハワイのマナカードセッション割引チケット

もあたっちゃいますよ~きゃ

 

 

 

 

ANO ANO with aloha quilt JUN KITAMURA先生、ありがとうございましたきゃ

 

 

 

 

 

 

ハワイアンな物事にふれると、あたたかい気持ちになったり、元気がわいてきますハート

ハワイアンキルトを間近で見てみたい方、

ハワイアンキルトを自分で作ってみたい方、

ハワイのマナカードで、最も必要としているメッセージを受け取ってみたい方は、ぜひニコッ

 

 

 

 

ハワイアンキルト

ANO ANO with aloha quiltさん

【ホームページ】 http://alohaquilt.info/

 

 

JUN KITAMURAさん

【ブログ】 https://ameblo.jp/alohaquiltblog/

 

 

 

 

 

福島応援!
『第3回 チャリティALOHA市場』

【日時】
2018年7月3日(火) 10:00〜14:00

【場所】
旧カフェマナ、3階体育館

(足立区伊興本町2-1-10 竹ノ塚駅西口徒歩10分)

【内容】
チャリティバザー、各種ワークショップ

【支援先】
NPO法人「FUKUSHIMAいのちの水 」様