【チャリティ】ハンドメイドアクセサリー作家 岡野笑美さんにご協賛いただきました☆ | ~新生児の大切な一瞬を一枚に~にっこにこおはな photo 草加を中心にした埼玉県、東京23区

~新生児の大切な一瞬を一枚に~にっこにこおはな photo 草加を中心にした埼玉県、東京23区

~新生児の大切な一瞬を一枚に~
出張撮影
にっこにこおはな photo
生後21日までに撮影するニューボーンフォトをメインに
ご家族の大切な一瞬を一枚にするお手伝いをしています

埼玉県 東部・南部・さいたま市エリア
東京都 23区エリア
千葉県 松戸市・柏市

ALOHA~シャカ

 

 

 

2018年7月3日(火)開催!

福島応援!

『第3回 チャリティALOHA市場』

関連記事:【チャリティ】福島応援!第3回チャリティALOHA市場 7/3(火)開催決定!

関連記事:【チャリティ】バザー品・ハンドメイド品のご協力をおねがいします☆

 

 

 

チャリティALOHA市場へ向けて、ご協賛、バザー品・ハンドメイド品のご提供を続々といただいておりますハニカミ

チャリティALOHA市場を応援くださりありがとうございますハート

 

当日は、魅力的なハンドメイド作品が満載嬉しい

100円、300円、500円、800円、1000円と、かわいいハンドメイド作品が、おもとめやすい価格で登場します(*'∀`*)v

 

 

 

 

私がお世話になっているハンドメイドアクセサリー作家さんにもご協賛いただきましたニコッきらきら

 

 

 

happy smile keserasera

(ハッピースマイル ケセラセラ) 

岡野笑美さん

https://ameblo.jp/smile8keserasera

 

 

 

笑美さんの作品は、いつも愛があふれていて、とってもかわいいんですきゃ

 

 

愛があふれている理由は、『かわいい~顔かわいい~顔』と言いながら、作品を作っているからきゃ

そのお顔を拝見していると、完成したアクセサリーも、それを身につける方もしあわせいっぱいになるな~ハートって思いますニコッハート

 

 

今回、チャリティALOHA市場のために、ひとつひとつ愛をこめて作ってくださいましたきゃ

ハンドメイドなので、すべて1点ものですきゃ

昨年もご協賛いただいたのですが、午前中の早い時間にお嫁入していたので、気になる作品を見つけられた方はぜひお早めにニコッハート

 

 

ホヌhappy smile keseraseraハンドメイド作品①
ピアス・イヤリング

身に着けやすいデザインから華やかなデザインまで28点きゃ




 

 

ホヌhappy smile keseraseraハンドメイド作品②
ネックレス

ゴールドのシンプル&華やかデザイン2点(*'∀`*)v

 

ホヌhappy smile keseraseraハンドメイド作品③
ヘアアクセサリー

大人もお子さまもさらにかわいくなっちゃう12点きゃ

 

ホヌhappy smile keseraseraハンドメイド作品④
キーホルダー・ブレスレット

おしゃれキーホルダー6点、かわいいブレスレット2点きゃ

 

 

 

 

素敵なこの作品たち、笑美さんに直接お会いしてお預かりしてきたのですが、本当にかわいいです顔

(ひそかに私もあれとあれとあれとあれとあれとあれとあれが欲しいと思っておりますうっとり←お客様優先なので、お嫁入りしていなかったら最後にこっそり購入します笑

 

 

『happy smile keserasera・‐・』岡野笑美ちゃんはこんな方(写真左)手

 
いつも笑顔でケセラセラというブログを書いていらして、
happy smile keserasera(ハッピースマイル ケセラセラ)というハンドメイドネーム嬉しい
そして、お名前も笑美さん嬉しい
『笑顔(スマイル)』がテーマの笑美さんは、まさにいつも笑顔笑顔
 

笑顔のアクセサリー、ぜひゲットしてくださいね笑顔

 

 

 

 

福島応援!
『第3回 チャリティALOHA市場』

【日時】
2018年7月3日(火) 10:00〜14:00

【場所】
旧カフェマナ、3階体育館

(足立区伊興本町2-1-10 竹ノ塚駅西口徒歩10分)

【内容】
チャリティバザー、各種ワークショップ

【支援先】
NPO法人「FUKUSHIMAいのちの水 」様

 

 

 

 

皆さまにお会いできますことを楽しみにしておりますきゃ

MAHALO~嬉しい