どうもニコニコ


最近、なにかと忙しくてなかなか暇がありませんしょぼんひらめき電球


なので土曜日のことをにひひ

土曜は昼くらいからオートバックスにいってました。
なぜならクルマの室内灯をLEDに変えようとしたからですニコニコ



ところがまぁ、LEDが高いのなんのショック!

僕が欲しいのはひとつ2000円くらいしましたよプンプン
合計が8000円になりそうだったのでやめましたニコニコ


んでそのあとにブックオフに行きましたにひひ
なぜなら楳図かずおのマンガ「わたしは真悟」が読みたかったらですニコニコ

2時間半で読破したときに彼女から呼び出されて迎えに行きましたラブラブ!



そっからお泊りしてきまして、日曜日になりますニコニコ
昨日の仕事の帰りあたりからイヤホンの左の音が出なくなりましたしょぼん



なので今日の帰りに買ってきましたラブラブ!



さて付け替えようとかなと思ったら、

そういえば音の出ない方のイヤホンは長さが足りないので延長コードをつけてたのに気づきましたひらめき電球ひらめき電球

そこでハッとしたひらめき電球




ひょっとして悪いのはコードのせいじゃないかと…


ばんなそかな!!じゃなくてそんなばかな!!と思い恐る恐るつけかえてみるとヒヨコ






バッチリ音出るやんけーー!!!!


やっちまった!!
なんだかんだで3000円もしたのにしょぼん







悔しいのであしたブックオフで3000円分カイジを買いあさってきますドキドキ
きょう新宿でのりかえのときに外国人の方ががおりてきてひらめき電球

そしたらなんかニヤニヤしてて、どうしたんだろと思ったら写真を撮りはじめましたヒヨコ



きっと
「コレガ、ニッポンのウツノミヤセンのシンジュクステーションでのノリカエだヨ!!


とか友達に言うんでしょうねラブラブ!ひらめき電球


しかし意味がわかんないことしますね。



けど僕たちがオーロラ見に行ったり、流氷見に行ったりするのもあっちの人達的には、このクソ寒いのによくやるよとか思ってるんでしょうかねペンギン








ちなみに僕は思っていますヒヨコヒヨコアップ