きょう新宿でのりかえのときに外国人の方ががおりてきて
そしたらなんかニヤニヤしてて、どうしたんだろと思ったら写真を撮りはじめました
きっと
「コレガ、ニッポンのウツノミヤセンのシンジュクステーションでのノリカエだヨ
」
とか友達に言うんでしょうね
笑
しかし意味がわかんないことしますね。
けど僕たちがオーロラ見に行ったり、流氷見に行ったりするのもあっちの人達的には、このクソ寒いのによくやるよとか思ってるんでしょうかね
ちなみに僕は思っています

笑

そしたらなんかニヤニヤしてて、どうしたんだろと思ったら写真を撮りはじめました

きっと
「コレガ、ニッポンのウツノミヤセンのシンジュクステーションでのノリカエだヨ
」とか友達に言うんでしょうね

笑しかし意味がわかんないことしますね。
けど僕たちがオーロラ見に行ったり、流氷見に行ったりするのもあっちの人達的には、このクソ寒いのによくやるよとか思ってるんでしょうかね

ちなみに僕は思っています


笑