きょう新宿でのりかえのときに外国人の方ががおりてきてひらめき電球

そしたらなんかニヤニヤしてて、どうしたんだろと思ったら写真を撮りはじめましたヒヨコ



きっと
「コレガ、ニッポンのウツノミヤセンのシンジュクステーションでのノリカエだヨ!!


とか友達に言うんでしょうねラブラブ!ひらめき電球


しかし意味がわかんないことしますね。



けど僕たちがオーロラ見に行ったり、流氷見に行ったりするのもあっちの人達的には、このクソ寒いのによくやるよとか思ってるんでしょうかねペンギン








ちなみに僕は思っていますヒヨコヒヨコアップ