さてまた週明けですひらめき電球


月曜日は確かにやる気が出ない日ですけど実際一番やる気出ないのは水曜日だと思うんですけどどうですかねニコニコ



まぁそんなこんなでこの一週間はいろいろありましたニコニコ


サマンサ・キングズの財布を買ったり、先輩に連れられてメイド喫茶に行ったり、彼女からサマンサ・ティアラのペアリングをもらったりしてましたニコニコ

もう内容が濃くて困っちゃいそうな一週間です。

そんな訳で僕はすでに、早く金曜日にならないかなぁなんて考えていたりしますにひひドキドキ


というより女の子が制服のコスプレでフツーにマッサージをするっていうお店に連れていってもらったんですけど、早くもそこに行きたいですラブラブ!
さて、仕事やプライベートがゴタゴゴタゴタしていたのでブログを書くヒマも惜しんで寝ていましたにひひドキドキ


そんなこんなでもうすぐ6月ですねニコニコ
てことは半年すぎちゃう訳でマジでF1並に月日がすぎていきますねラブラブ!



ひらめき電球F1で思い出したんですけど、僕の職場にすごい車が修理で入ってきましたアップ

ザ・グレイトエスケイプ-090521_083151_ed.jpg

メルセデスベンツ、SLRマクラーレンの特別仕様車722ですにひひ

ザ・グレイトエスケイプ-090521_082745.jpg

なんでも日本に2台しかないらしいですラブラブ!
さすが正規輸入代理店ですねにひひ



んで価格は7千万円ですガーン
ありえないですねしょぼんなんなんでしょうかいったいガーン

不景気という言葉の意味がわからなくなってきますねしょぼん





ちなみに僕らは動く住宅ローンと呼んでいますドキドキ
さてこんばんわニコニコパー

休みの間にいろいろ忙しかったり、彼女と一悶着あったりでメンタル的なアレが大変でしたしょぼん


仲直りできたから良かったのですが目の前で泣かれるのには参りましたショック!

あの子は考え過ぎちゃうタチなので心配しすぎになるらしいですニコニコ




という訳で公私ともにお疲れーのなのでもう寝かせてもらいますぐぅぐぅ