古今東西、好きになれないもの。
懐かない子供
スパイダーマンのヒロインの女の子
麺類以外をすすって食べる人間
真夜中の着信
「このバンドは前々から来ると思ってた」アピール
ユースケ・サンタマリア
合コンでの「いや、おれ邦楽聴かないんだよね」アピール
とりあえずビール。のとりあえず
いつも先輩の話しかしない友人
どれかひとつでも共感できた人、今日一緒に飲みに行きましょう
懐かない子供
スパイダーマンのヒロインの女の子
麺類以外をすすって食べる人間
真夜中の着信
「このバンドは前々から来ると思ってた」アピール
ユースケ・サンタマリア
合コンでの「いや、おれ邦楽聴かないんだよね」アピール
とりあえずビール。のとりあえず
いつも先輩の話しかしない友人
どれかひとつでも共感できた人、今日一緒に飲みに行きましょう

今日はちいさい頃住んでいた団地に行ってみようと思いました
やすみだし、なんとなく
そしたら一緒に行く予定だった人間、つまり彼女ですが。の予定がつかなくなったので行きませんでした
まぁその気になればいつでも行けるし、ひとりでだって行けるので気にしてませんし別に怒ってません
なおかつ、夜遊ぼうと思ったらあっちがオールになったからダメとかでドタキャンされたことも気にしてませんし別に怒ってません
そんなことより、この無駄に長いゴールデンウィークを利用して高校生の頃よくファミレスでやった、THE3名様ごっこをやりたくなりました
あの頃は4人でやってましたが。
自転車でみんなん家廻ってダラダラして、最終的にファミレスに行ってポテトとドリンクバーで何時間もクソくだらない話して半分寝ながら帰るみたいな感じをやりたいです。
もしくは友達ん家で2人きりとアコギ2本で曲づくりという名の悪ふざけを3時間くらいかけてしたいです
ひょっとしてこれが世間一般でいう五月病ってやつでしょうか

やすみだし、なんとなく

そしたら一緒に行く予定だった人間、つまり彼女ですが。の予定がつかなくなったので行きませんでした

まぁその気になればいつでも行けるし、ひとりでだって行けるので気にしてませんし別に怒ってません

なおかつ、夜遊ぼうと思ったらあっちがオールになったからダメとかでドタキャンされたことも気にしてませんし別に怒ってません

そんなことより、この無駄に長いゴールデンウィークを利用して高校生の頃よくファミレスでやった、THE3名様ごっこをやりたくなりました

あの頃は4人でやってましたが。
自転車でみんなん家廻ってダラダラして、最終的にファミレスに行ってポテトとドリンクバーで何時間もクソくだらない話して半分寝ながら帰るみたいな感じをやりたいです。
もしくは友達ん家で2人きりとアコギ2本で曲づくりという名の悪ふざけを3時間くらいかけてしたいです

ひょっとしてこれが世間一般でいう五月病ってやつでしょうか


笑

