金曜日ですねニコニコひらめき電球


あしたは土曜日ということは休みじゃありませんかラブラブ!


ゴールデンウィークが終わってから休みが待ち遠しくてしょうがなかったですニコニコ



だがしかし、僕はあした当番とかなんやらで出勤しなくてはいけませんガーン

せっかくあしたはゆっくり洗車でもして車内を掃除機かけたり、したかったのですが諦めなければなりませんねニコニコDASH!


嗚呼、非情也。



そんなテンションが上がらない日は銀杏BOYZでも聴いていきましょうにひひ




君と僕は永遠に

手と手つなぎどこまでも


そんな良い歌詞が響きますニコニコ

―――――――――

うちにあったお菓子ニコニコひらめき電球
ザ・グレイトエスケイプ-090508_220703.jpg







元カノと同じ名前です笑
古今東西、好きになれないもの。



懐かない子供


スパイダーマンのヒロインの女の子


麺類以外をすすって食べる人間


真夜中の着信


「このバンドは前々から来ると思ってた」アピール


ユースケ・サンタマリア


合コンでの「いや、おれ邦楽聴かないんだよね」アピール


とりあえずビール。のとりあえず


いつも先輩の話しかしない友人




どれかひとつでも共感できた人、今日一緒に飲みに行きましょうニコニコ
今日はちいさい頃住んでいた団地に行ってみようと思いましたひらめき電球
やすみだし、なんとなくにひひ




そしたら一緒に行く予定だった人間、つまり彼女ですが。の予定がつかなくなったので行きませんでしたヒヨコ


まぁその気になればいつでも行けるし、ひとりでだって行けるので気にしてませんし別に怒ってませんシラー



なおかつ、夜遊ぼうと思ったらあっちがオールになったからダメとかでドタキャンされたことも気にしてませんし別に怒ってませんシラー



そんなことより、この無駄に長いゴールデンウィークを利用して高校生の頃よくファミレスでやった、THE3名様ごっこをやりたくなりましたにひひ
あの頃は4人でやってましたが。


自転車でみんなん家廻ってダラダラして、最終的にファミレスに行ってポテトとドリンクバーで何時間もクソくだらない話して半分寝ながら帰るみたいな感じをやりたいです。


もしくは友達ん家で2人きりとアコギ2本で曲づくりという名の悪ふざけを3時間くらいかけてしたいですニコニコ







ひょっとしてこれが世間一般でいう五月病ってやつでしょうか!?