おはようございますにひひ


昨日は彼女と水元公園というところにピクニックに行きましたニコニコ


なんか東京の葛飾と埼玉の三郷っていうところの狭間にあるでかい公園ですねラブラブ!




んでお弁当を作ってきてくれましたラブラブ!
ザ・グレイトエスケイプ-090503_160110.jpg


まいどごちそうさまですニコニコ
だけど、とり肉の炒め物がしょっぱすぎたのは注意しましたニコニコ




そのあと夜の12時くらいに家に着くように送っていって、それから上福岡というところに住んでいる友達の家に行ってお酒を飲んでいましたにひひドキドキ


久しぶりに専門のときの友達に会えて楽しかったですニコニコ






そんなことよりまじラーメン食いてぇヒヨコDASH!
永作博美サンがご結婚するそうですニコニコ
世間的にはとてもおめでとうなんですが、僕としてはとてもショックですショック!

もうネイチャーメイドのCMとか月桂冠つきのCMとかガン見してた僕からするとなんか切なくて切なくて胸が痛んできそうですショック!


とりあえずこの悲しみをどうにかするために、精一杯仕事に打ち込もうと思いまーすにひひ
このあいだ3年間使い続けているメッセンジャーバッグを父親が見て、


「そのカバンかっこいいなニコニコ


とか平気なカオして抜かしやがりましたので久々に他人に殺意というモノを抱きましたひらめき電球
だから大人は嫌いです。自分の興味があることしか目に入らないから。

そんな僕も大人の仲間入りをしちゃいましたがべーっだ!



あと思ったんですけど、最近みんなディーバって使いすぎじゃないですか得意げ

若くてかわいい歌のうまい女の子のことをディーバって呼ぶんですかね。
マジなんなんすかね、ディーバってニコニコ←マジディーバって言いたいだけ笑







今日ぷっすま見たんですけどスマップ的な人がいなかったせいか、ロケで使った豪邸紹介とかいうクソ寒いことしてましたにひひ