永作博美サンがご結婚するそうです
世間的にはとてもおめでとうなんですが、僕としてはとてもショックです
もうネイチャーメイドのCMとか月桂冠つきのCMとかガン見してた僕からするとなんか切なくて切なくて胸が痛んできそうです
とりあえずこの悲しみをどうにかするために、精一杯仕事に打ち込もうと思いまーす

世間的にはとてもおめでとうなんですが、僕としてはとてもショックです

もうネイチャーメイドのCMとか月桂冠つきのCMとかガン見してた僕からするとなんか切なくて切なくて胸が痛んできそうです

とりあえずこの悲しみをどうにかするために、精一杯仕事に打ち込もうと思いまーす

このあいだ3年間使い続けているメッセンジャーバッグを父親が見て、
「そのカバンかっこいいな
」
とか平気なカオして抜かしやがりましたので久々に他人に殺意というモノを抱きました
だから大人は嫌いです。自分の興味があることしか目に入らないから。
そんな僕も大人の仲間入りをしちゃいましたが
笑
あと思ったんですけど、最近みんなディーバって使いすぎじゃないですか
?
若くてかわいい歌のうまい女の子のことをディーバって呼ぶんですかね。
マジなんなんすかね、ディーバって
←マジディーバって言いたいだけ笑
今日ぷっすま見たんですけどスマップ的な人がいなかったせいか、ロケで使った豪邸紹介とかいうクソ寒いことしてました
笑
「そのカバンかっこいいな
」とか平気なカオして抜かしやがりましたので久々に他人に殺意というモノを抱きました

だから大人は嫌いです。自分の興味があることしか目に入らないから。
そんな僕も大人の仲間入りをしちゃいましたが
笑あと思ったんですけど、最近みんなディーバって使いすぎじゃないですか
?若くてかわいい歌のうまい女の子のことをディーバって呼ぶんですかね。
マジなんなんすかね、ディーバって
←マジディーバって言いたいだけ笑今日ぷっすま見たんですけどスマップ的な人がいなかったせいか、ロケで使った豪邸紹介とかいうクソ寒いことしてました
笑


笑

