きのうは会社の新人歓迎会でした
フツーに社長とか来ててマジでテンパりました
目黒でやって、だいたい60人くらいいたんですけどお酌に回るのが大変でした
そのあと2時会でカラオケに行って、3時会の居酒屋で潰れて吐いてました
そっからマン喫にいって夜通しカイジを読もうかと思ったら爆睡してました
明日はブックオフで続きを読んでこようと思います

フツーに社長とか来ててマジでテンパりました

目黒でやって、だいたい60人くらいいたんですけどお酌に回るのが大変でした

そのあと2時会でカラオケに行って、3時会の居酒屋で潰れて吐いてました

そっからマン喫にいって夜通しカイジを読もうかと思ったら爆睡してました

明日はブックオフで続きを読んでこようと思います


笑
笑