日曜日は買い物にいきました。マルイに
彼女はやれキャミだのパーカーだのTシャツだのいろいろバカみたいに買ってました

ウィルセレクションとかレッセパッセとかリティラとかブランド名をいわれてもさっぱりわかりません
笑
僕は僕でPPFMのハットやらデニムやらシャツやら買いました
やっと春らしい服が揃ってきたので会社に行くのが楽しみです
ただ土日ほとんど休まなかったので帰りの運転で居眠りしちゃったのは内緒です
笑

彼女はやれキャミだのパーカーだのTシャツだのいろいろバカみたいに買ってました


ウィルセレクションとかレッセパッセとかリティラとかブランド名をいわれてもさっぱりわかりません
笑僕は僕でPPFMのハットやらデニムやらシャツやら買いました

やっと春らしい服が揃ってきたので会社に行くのが楽しみです

ただ土日ほとんど休まなかったので帰りの運転で居眠りしちゃったのは内緒です
笑