日曜日は買い物にいきました。マルイににひひ



彼女はやれキャミだのパーカーだのTシャツだのいろいろバカみたいに買ってましたラブラブ!ひらめき電球


ウィルセレクションとかレッセパッセとかリティラとかブランド名をいわれてもさっぱりわかりませんしょぼん



僕は僕でPPFMのハットやらデニムやらシャツやら買いましたにひひ



やっと春らしい服が揃ってきたので会社に行くのが楽しみですラブラブ!









ただ土日ほとんど休まなかったので帰りの運転で居眠りしちゃったのは内緒ですニコニコ