今日は仕事帰りにともだちとラーメンでも食べに行こうという話になりましたニコニコ


なので前から行きたかったラーメン二郎に行くことにしましたニコニコ
しかも本店ですひらめき電球初二郎が本店とか熱い!!




などと浮かれていたら閉まってましたorz


なので三田の方のラーメン屋に行きましたニコニコ


なかなか美味しかったんですけど、やっぱり二郎に行きたいですヒヨコヒヨコヒヨコ



大宮にもあるんですけど混んでるんですよねペンギン

あとジャンクガレッジにも行きたいひらめき電球
行こうと思えば行けるんですけどともだちと休みの都合がつかなくて参っていますショック!



とにかく何かガッツリ系のラーメンが食べたいけふこの頃ヒヨコ







とりあえず今はコーラ飲みたい(←ただのデブじゃん笑
春ということでジレを買いましたニコニコ
ザ・グレイトエスケイプ-090412_234035.jpg


これで僕もオシャレさんの仲間入りですにひひひらめき電球




ちなみに僕は小学生のとき好きだった女の子に最近

「遠目でみると裏原っぽい」
て言われたことがありますニコニコ


なんて失礼でしょうかキラキラ


じゃあ近くで見たら何なんだよコラって思いましたが胸のうちに秘めときましたニコニコ



じゃあ寝る。
きょう仕事にいきまして営業の方に顔をだしたら、

YouTubeでカイジを見てました。


僕がマジメに働いているのにふざけてやがるのかと思いましたが、そこは新入社員ひらめき電球
横目で見て黙ってましたよニコニコ




昔、専門の友達の持ちネタで、
「そこで鷲巣がすかさずポン」ってのがありましたねひらめき電球ひらめき電球






そりゃアカギかニコニコ