今日は仕事帰りにともだちとラーメンでも食べに行こうという話になりました
なので前から行きたかったラーメン二郎に行くことにしました
しかも本店です
初二郎が本店とか熱い
などと浮かれていたら閉まってましたorz
なので三田の方のラーメン屋に行きました
なかなか美味しかったんですけど、やっぱり二郎に行きたいです


大宮にもあるんですけど混んでるんですよね
あとジャンクガレッジにも行きたい
行こうと思えば行けるんですけどともだちと休みの都合がつかなくて参っています
とにかく何かガッツリ系のラーメンが食べたいけふこの頃
とりあえず今はコーラ飲みたい(←ただのデブじゃん笑

なので前から行きたかったラーメン二郎に行くことにしました

しかも本店です
初二郎が本店とか熱い
などと浮かれていたら閉まってましたorz
なので三田の方のラーメン屋に行きました

なかなか美味しかったんですけど、やっぱり二郎に行きたいです



大宮にもあるんですけど混んでるんですよね

あとジャンクガレッジにも行きたい

行こうと思えば行けるんですけどともだちと休みの都合がつかなくて参っています

とにかく何かガッツリ系のラーメンが食べたいけふこの頃

とりあえず今はコーラ飲みたい(←ただのデブじゃん笑


