きょう仕事にいきまして営業の方に顔をだしたら、
YouTubeでカイジを見てました。
僕がマジメに働いているのにふざけてやがるのかと思いましたが、そこは新入社員
横目で見て黙ってましたよ
昔、専門の友達の持ちネタで、
「そこで鷲巣がすかさずポン」ってのがありましたね

そりゃアカギか
YouTubeでカイジを見てました。
僕がマジメに働いているのにふざけてやがるのかと思いましたが、そこは新入社員

横目で見て黙ってましたよ

昔、専門の友達の持ちネタで、
「そこで鷲巣がすかさずポン」ってのがありましたね


そりゃアカギか
