いざ出航!ルフィになり切る「宇野昌磨」 | めぐのひとりごと~宇野昌磨くんを遠くから見守りながら思うこと

めぐのひとりごと~宇野昌磨くんを遠くから見守りながら思うこと

新たな時代へ 新たなスタート!
原点に戻って、思ったことを、気の向くまま、自己満足で書き綴ります

こんにちは。


昨日から始まったワンピースオンアイス🏴‍☠️🧊✨


(以前書いたもの)



Xでちょっとだけ流れて来た映像が・・✨

思っていた以上にルフィでサンジでゾロで、ウソップで・・ビックリ‼️


Now Voiceで、本当に皆んなキャラになりきっていて、それがすごく面白くて、練習から楽しくて仕方なかった。初めて自分のお父さんやお母さんに見に来てと言った(要約)・・と自信たっぷりな様子で語ったのを聞いて。


楽しみだと期待する反面、

そんな開演前にハードル上げて大丈夫なのか?と。

と、ちょっと心配もありながら、😁

恐る恐る?流れて来る情報を見ていたんだけど。




全くの杞憂だったわ〜。

 

「あなた「宇野昌磨」の実力知らなかったんだね」って言われそう・・。


「うちの昌磨はもっとすごいよ」満知子先生の言葉を思い出す。😊


(昌磨くんのコメントが立派)すごいな。ちゃんとみんなを率いている。




フィナーレは撮影オッケーなんですね。

ここも画期的。



フィギュアスケートファンだけではなくて、ワンピースファンからの感激の声が多くて。

そっちが本当に良かったなと。

正直、めちゃ高いチケット代。

フィギュアスケートファンは慣れてるけど、

他ファンはどう思うのか?と。

ちょっと心配してたりして。(私が)



ルフィの腕が伸びて見えた?の。🤔✨

 ワンピースファンからのコメント

 

 

それは一体どういうことなのか?

・・私にもそう見えるのか??


 「宇野昌磨」の表現力が絶賛されている

 


 

殴り合うの?🤔

 

ストーリーは良く知らないけど(調べている暇もなく)

なんだかとっても面白そう!✨😊🤗




 

 

 


 本当に最後まで役に徹してなりきってるんだなと。

 


 


 


 

 


 

 


 

 

 

 


フィギュアスケート初見の人が感動のコメントしてるのが本当に良かったなと。✨✨✨



新たな「宇野昌磨」

愉快な仲間達と共に出航!✨✨



おめでとう🎉🎊



 

 


 

 


ここに来て。真凜ちゃんの存在感が私の中で増しています。

なんか良いよね〜。😊



正直、交際宣言の直後は昌磨ファン界隈も色々ごたついていた感が否めなかったけれども。


そういうのを隠さない。

自分の気持ちに正直にを貫いていた彼。

こうやって、堂々と一緒に出演して、ショーをみんなと成功させようとしてる。


それも「守り方」だよなと。



その意気込みみたいなのが清々しいし、

ハッピー感が伝わって、見てるこちらも幸せな気持ちに。


(まあ。「守りたいもの」「守るべきもの」「その方法」はみんな違うんだろうけど。・・・)


・・でも本心はこんなふうにしたいんだけど、諸事情で出来ないというなら、それは本当に幸せと言えるんだろうか?とか。

それでずっと良いのか?メンタル大丈夫か?とか。

(昨今のこの界隈の話題をみながら・・やっぱり私にはよく分からないなと。ただのひとりごとです)




 

 


 

 



「お日様しょーま」と言う言葉を再び思い出して。


そのキラキラが眩しくて、羨ましくて色々思う人も当然いるだろうけど。

それは偶然そうなってるんじゃなくて。

すごい我慢や努力があって。

やっぱりそうしようと言う意志が強いんだろうなと。




昌磨くんは「みんなと一緒に」ということにかけては、ものすごい才能を発揮する人なんじゃないかと、見ながらそんな事を改めて感じてました。


そのあたりも「ルフィ」と同じだなぁと。




最後まで、順調に!✨




返り咲きしたラベンダーと薔薇






では!

また。時間があった時に。🤗





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村