引き込まれる不思議な世界観/エブエブI love you月の光 | めぐのひとりごと~宇野昌磨くんを遠くから見守りながら思うこと

めぐのひとりごと~宇野昌磨くんを遠くから見守りながら思うこと

新たな時代へ 新たなスタート!
原点に戻って、思ったことを、気の向くまま、自己満足で書き綴ります

すごかった〜!


何がなんだか分からないけど。


すごい!

とっても不思議な世界観に引き込まれて・・


何?何?

何を見せられているのか?

そう思っているうちに終わってしまった。


フィニッシュポーズが来て。


ブラボー!✨✨

さすが!

拍手!拍手‼︎拍手‼︎!✨✨✨



配信で見た2回めの「エブエブI love you月の光」を見た私の感想。(笑)


これってみんなそれぞれ

色んなことを感じるプログラムなのでは?



照明が青かったから。


水の中?・・

海底。


そして、何億光年・・どこまでも広がる宇宙。・・

見上げる夜空。


何故そんな風景が連想されるのか?

自分でもさっぱり分からないのだけど。


繰り返されるアイラブユーは、

異空間に引きずりこまれるような感覚になるし。


本当。

不思議すぎるプログラム。


これを表現する「宇野昌磨」さすが!

彼は何を思いながら滑っているのだろうか?


感性の鋭い彼が、この不思議な曲からイメージしたものは?


ただ振り付けられたように滑っているだけでは、

こんなふうに見てる側に伝わらないと思う。



これ。昌磨くんにしか出来ないんじゃ?


✨✨✨✨✨✨✨



テレビ放送が待ち遠しいです。


何だったのか?

この目でもう一度確かめたい。











で。

アカデミー賞を取ったエブエブって何?

ってちょっと調べてみたんだけど。


評価が見事に分かれていて。

「全く分からないダメ」っていう人から、

「ものすごく感動した」まで。

賛否両論。


全く分からない。何故これがアカデミー賞?って言っている人も多くて


???


でも、感性の鋭い人には、ものすごく刺さるストーリーのよう。




どうも・・さえないおばさんの話らしい。?

ギャグ?

SF?

宇宙の話?


でも。・・娘との愛の物語らしい。


?????


映画自体が不思議な話のよう。


見てみたい。



・・・


友野くんのピアノの曲。

足元が一音一音をピッタリ拾っていて、とても素敵なプログラムでした。

滑りも滑らかで、ピアノの音が心地良く響いて、

綺麗で感動。

(ちょっと町田風味もあり)

今シーズンが楽しみですね。



三原舞依ちゃんは、力強さが増して、

愛と優しさとパワーがもらえて元気になれる。


坂本さんはパワフルで、とても似合ってるプログラム。見ていて自然と笑顔に。


海外選手もイキイキしていて、

ギョームさんの滑りの滑らかさにも感動。


とっても楽しいショーでした。




今日一日、

見るぞ!

と。

猛烈に仕事して来て。速攻で帰った甲斐があった!



本当は明日も明後日も見たいけど。

平日の日中とは!?

何そのスケジュール??・・仕事だわ。




でも、初めてザアイス見に来た人も多かったようだし、家族で見に来てる感じで。

(おじさんが手拍子してニコニコなのが印象的)

楽しそうで良かったなと。



あと。

ネイサン昌磨コラボのカメラアングルが良かった。

スタートから違う角度から見せてくれて、

引きのカメラも多めで・・2人の関係性が伝わって来る。



名古屋や大阪とは違う角度から見られるのは良いなと。




生で見たかった〜!・・が正直な感想だけど。


配信たくさん見られたから。

満足。満足。



 

 




・・・・



ワンピースオンアイスの話題がたくさん。


 グッズ販売

 


 昌磨グッズ?

 

 雑誌

 

演出家の金谷さんより

 






では!

また。


書きたい事があったら。🤗






にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村