大盛り上がりの大阪の夏!心を解放したCome together | めぐのひとりごと~宇野昌磨くんを遠くから見守りながら思うこと

めぐのひとりごと~宇野昌磨くんを遠くから見守りながら思うこと

新たな時代へ 新たなスタート!
原点に戻って、思ったことを、気の向くまま、自己満足で書き綴ります

ザアイス大阪。

千秋楽も大盛り上がりで終了!


配信でも楽しかった!本当に。


(お疲れ様でございました。)

 



画面からも会場の熱狂が伝わって来て、

一緒にその中にいる気分で。

面白かった〜!


ダンスレッスンもグランドフィナーレも

自然に一緒に踊りだす。😊



今回のザアイスは、踊れるスケーターが揃ったんだなと。

しかもみんな個性が強くて

それぞれ全く違う。



今日の友野くんのノリノリナンバー。

とっても滑りが軽快。

盛り上げ方が上手い!

すごく楽しくて良かったなと。



ケビンのボレロも、ジュンファンのマイケルもマリニンのプログラムもかなり盛り上がっていたなと。


ネイサンの気迫の目力も凄かった。

最前列の観客の方がキャーってなってるのが見えた。


大阪公演、みんなすごくノリが良い。


見てるだけで、楽しくてスカッと爽やかな気持ちに。




昌磨くんのCome together!


すごい迫力。

重い。

低い。

お腹の底に響いて来る。


「すごいな〜。」

思わず唸ったわ。


オラオラ行くぜ〜。

こっちも行くぜ〜。

四方八方にビーム飛ばしてましたよね。


そして楽しそうに手拍子で観客を煽る。

自分を解放して、自由自在に楽しんでる感じ。



観客の興奮とドヨメキが凄かったですね。


初めて見たという方の評判がすごかった。

きっとファンが爆誕したことでしょう。



 


 


 ライターの横川さん

 

 


最後の挨拶も去年と違う。


ショーをまとめて行こういう責任感。

自分がやって行くという自覚。 





「皆さん本当にありがとうございました。

今年もザアイスに出られる事を嬉しく思います。たくさんの声援の中で滑らせてもらえるのは、スケーターみんな気持ちも高まり、会場一体となって楽しむ事を感じられて僕も嬉しく思います。

スケーターの皆さんも楽しくいいショーが出来たと思います。

ありがとうございました。



写真撮影の時。


声援を頂けたら皆さんの声もきっと写真に映ると思います


名言✨





次の公演も怪我なく順調に!






今週もがんばろ!





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村