海賊王に俺はなる!アドリブ?ちょっと変えてる小芝居 | めぐのひとりごと~宇野昌磨くんを遠くから見守りながら思うこと

めぐのひとりごと~宇野昌磨くんを遠くから見守りながら思うこと

新たな時代へ 新たなスタート!
原点に戻って、思ったことを、気の向くまま、自己満足で書き綴ります

こんにちは。


昨日はげんさんと木下カップもあって

盛りだくさんでした。(ちょっとずつしか見れていないけど)

ジュニアや若手の意気込みがすごいなと。

そしてみんなレベルが高い!

今シーズンはどうなって行くんだろうか。

ワクワク☺️



さて。

私も今日はいよいよ新横浜へ!



大絶賛・・作曲家の方✨

https://x.com/kenokun/status/1690500018292281345?s=46&t=HtCE7xq7ZOyx9eM9Q6jeTg

https://x.com/kenokun/status/1690501753069080576?s=46&t=HtCE7xq7ZOyx9eM9Q6jeTg



色んな方々が上げてくださっている動画見て、

朝からふふふふってなってます。

ワクワク。😄


なんだすでに満足してるんですが。

(私のスマホクオリティでは色々撮れそうにないし)





昨日やってたフィナーレの後のゾロ、サンジ、ルフィの小芝居は、昼と夜でちょっと変えてたんですね。


3人の息があってるからこそ出来る小芝居。😄✨



(皆様ありがとうございました)


 昼

 


 

 



 夜

 


 

 


 

 

 

 😊🤗


刑事くんも高志郎くんも元々キャラになり切るの得意でしたよね。

そこに昌磨くんもちゃんと加わってる。


本当、生き生きと✨

演じている方もとても楽しそう。


やっぱりやれば出来る人!

「能ある鷹は爪を隠す」

だったのかな?





昌磨くんのインスタ「海賊王に俺はなる!


本当に今はキャラになりきって

本気でそこ目指してやっているんだろうなと。



目指す「海賊王」がどんなものなのか?

出航楽しみです。✨✨



 

 


 

 







(ザアイスでのカムトゥゲザーとのギャップもすごい)


 オラオラ俺について来い!

この時はダークなあぶない男になりきってたんだろか?





配信あるよう。


 楽しみだわ。




では。

また時間ある時に。✨




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村