★4/15★夜桜 | ちびヒロさんぼ・平凡日記

ちびヒロさんぼ・平凡日記

日々の出来事・感じた事など 日記代わりに 記録させていただきます☆

古い記事で申し訳ありません(´_ _)
順に記録させていただきますメモ
 

★4月15日★


今年も 松本城🏯夜桜を見に行きました目


昨年は 開花が早く3月の終わりからライトアップが始まっていて 2日間延長されて 4月5日までがライトアップの期間だったけれど


今年は 開花が遅く(というか 今年が平年並みとのことです)4月10日~17日までがライトアップ期間でした気づき


★4月15日★

ほぼ満開の状態🌸
少し散り始めていましたが 綺麗でしたキラキラ


みんな このアングルで写真を撮っています📷↓↓
綺麗ですからねキラキラ



昼間も良いけれど 夜の松本城 やっぱり素敵(*´∀`人)





松本城しだれ桜📷





なるべく人のいない隙を狙って 写真を撮りましたが 

過去一に 見に来ている人が 沢山居たように思います(*´ー`*)



可愛い桜ラブラブラブ



ピロ吉 この時 腰の具合が不調でショボーン



夜桜を見に行くのは 辛いだろうと思って 今年は 見に行かなくても良いよと伝えていたのですが 大丈夫だから 行こう٩( ᐛ )وと いってくれて行きました(●´ω`●)



このように↑↑ずっと腰に手を当てて見て歩いていたピロ吉泣 



きっと無理して 見に行ってくれたんだよねぐすん



アリ*:・(*-ω人)・:*ガト



…END…