古い記事で 申し訳ありません
順に 記録させていただきます

★4月9日★
父母と3人で
麺処 高橋商店
へ行きました
ピロ吉は 仕事でした ごめんよ(_ _。)
初めてのらーめん屋さん🍜
ずーっと 前から気になっていた
父は 味噌らーめん![]()
母は 期間限定のしじみらーめん![]()
私は うめ塩らーめん![]()
あと、ほたるいかの炊き込みご飯を頼み シェアしました![]()
父は 基本的に 味噌らーめんが好きで頼むけど こちらの味噌らーめん🍜ものすごーく気に入ったみたい
汁まで 沢山飲んでいた
母は しじみ出汁のらーめんかと思っていたけど そうではなくて… しじみのしぐれ煮をトッピングとしていただくというもので 予想とは違ったけど 美味しかったって
私は うめ味に惹かれた![]()
さっぱりとしていて 期待通りに美味しかった(*´∀`人)
炊き込みご飯も ほたるいかの旨味がしっかりと染み込んでいて ほたるいかは プリプリ
生姜の風味が良いアクセント
とても 美味しかったです![]()
今度は ピロ吉と一緒に行かなくちゃ![]()
…END…



