ちびヒロさんぼ・平凡日記

ちびヒロさんぼ・平凡日記

日々の出来事・感じた事など 日記代わりに 記録させていただきます☆

古い記事で 申し訳ありません
順に 記録させていただきますメモ


★4月9日★

父母と3人で キラキラ麺処 高橋商店キラキラへ行きましたウインクピロ吉は 仕事でした ごめんよ(_ _。)


初めてのらーめん屋さん🍜 
ずーっと 前から気になっていた気づき


父は 味噌らーめんキラキラ



母は 期間限定のしじみらーめんキラキラ



私は うめ塩らーめんキラキラ



あと、ほたるいかの炊き込みご飯を頼み シェアしました気づき



父は 基本的に 味噌らーめんが好きで頼むけど こちらの味噌らーめん🍜ものすごーく気に入ったみたいグッ 汁まで 沢山飲んでいた気づき 



母は しじみ出汁のらーめんかと思っていたけど そうではなくて… しじみのしぐれ煮をトッピングとしていただくというもので 予想とは違ったけど 美味しかったってグッ 


私は うめ味に惹かれたラブ

さっぱりとしていて 期待通りに美味しかった(*´∀`人)



炊き込みご飯も ほたるいかの旨味がしっかりと染み込んでいて ほたるいかは プリプリグッ生姜の風味が良いアクセントグッ  とても 美味しかったですラブラブ



今度は ピロ吉と一緒に行かなくちゃおねがい



…END…