春のお散歩 | ちびヒロさんぼ・平凡日記

ちびヒロさんぼ・平凡日記

日々の出来事・感じた事など 日記代わりに 記録させていただきます☆

古い記事で申し訳ありません(´_ _)


春先にお散歩した時の記録ですメモ


近所の桜が満開だった時気づき






雪が溶け始めている常念岳⛰




あぜ道に咲く春の花を眺めながら~ε”ε”ヘ(*・ᴗ・)ノ

↓↓


たんぽぽキラキラ



クローバーに囲まれたつくしキラキラ



ムスカリキラキラ



ヒメオドリコソウキラキラ



春が来たなぁ~と ウキウキしながら歩いてましたラブラブ



✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼



毎日ではないですがあせる 気が向いた時に歩いています٩( ᐛ )و



5月に入ってからは 田んぼに水が入り水鏡も見られるようになりましたキラキラ



田植えされた所なので ちょっと 水面に映る景色が見えにくいけれど↓↓



キラキラThe 安曇野キラキラ



大好きな景色です(*˘︶˘人)♡*。+



…END…