★4/6★ライブ参戦!! | ちびヒロさんぼ・平凡日記

ちびヒロさんぼ・平凡日記

日々の出来事・感じた事など 日記代わりに 記録させていただきます☆

古い記事で申し訳ありません(´_ _)
順に記録させていただきますメモ


★4月6日★

姪っ子&義妹と ピロ吉と4人で~
大好きなアーティストTHE RANPAGEのライブを観に行ってきました音譜


長野市ビッグハット!!


その前に お昼ご飯 長野駅前のキラキラ飛騨キラキラにて


ピロ吉の生姜焼き定食キラキラ



私は 鮭いくら丼定食にしましたキラキラ



小鉢も付いていてグッ 

お味噌汁も美味しかったラブラブ



あと 蕎麦も ピロ吉とシェアして食べましたニコニコ



どれも 美味しかったです(*´∀`人)



✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼


ビックハットに到着!!

早めに行ったので ビッグハットのⓟに🚗止めることができましたグッ



ライブが始まる前の会場での このざわざわ感が またワクワクして すごくテンション上がる((*p'∀'q))ワクワク



記念撮影できるパネルあり↓↓

このパネル↓↓と一緒に記念写真を撮る人たち 長蛇の列でしたアセアセ 私達は 並ばず… こうして人のいない間にパチリしました📷



会場の中📷↓↓



今回のセットリストは 曲数を沢山詰め込んだ感じで気づき 少しずつメドレー的に 数多く披露してくれて 色んな曲を楽しめました٩( ᐛ )و



ジェットコースターのように駆け抜けるライブルンルン

3時間近くのライブが 本当に体感的には数十分に感じた~(;▽;*)


えっ もう終わり!?笑い泣き

あっという間の時間でした( ›ω‹ )



ライブの途中に 撮ってくれた記念写真📷

メンバーがインスタにあげてくれました↓↓



この中に↑↑私達もいます笑



やっぱり 生歌&パフォーマンス

 生演奏は 最高d(≧▽≦*)



ライブ誘ってくれた姪っ子と義妹に 感謝ですおねがい

キラキラありがとうキラキラ



✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼



今のご時世 SNSで 顔が見えないからって 言いたい放題のファンやアンチもいる中 本当に 苦労しながら それでも丁寧に活動しているTHE RANPAGE 



世の中の声を聞き過ぎると 本当に大変だと思う(´Д`|||)



受け取る側が 過剰に反応するから 怖くて 何の言葉も 発信できなくなっちゃうよね  



今は 本当に 色々やりにくい時代だと思う(ファンも 応援する気持ちのあるファンなら SNSで発信する内容考えた方がいいし アンチは 見たくないなら見なきゃいい… 放っておけばいいのに わざわざ攻撃するような悪口投稿するのやめてプンプンって思う)



色んなことに負けずに ランペらしく これからも 頑張って欲しいなおねがい

 

|•'-'•)و✧



…END…