★3/31★イルミネーションすいぞくえん | ちびヒロさんぼ・平凡日記

ちびヒロさんぼ・平凡日記

日々の出来事・感じた事など 日記代わりに 記録させていただきます☆

古い記事で申し訳ありません(´_ _)
順に記録させていただきますメモ


★3月31日★

アイシティ21に 期間限定で来ていた こちら↓↓


入場料 一般900円とのことでしたが 知人から招待券(2人分)をいただくことができて 母と見に行ってきましたキラキラ



私達が行ったのは 最終日だった為

駆け込みのお客さん?が大勢来ていて

当日券を買う人達の列が 長蛇となっていましたガーンアセアセ (100人位 並んでいたんじゃないかな?)



私達は 招待券のおかげで並ばず すぐに入ることができましたおねがい



写真は 一部ですが↓↓

カクレクマノミ(ニモ)可愛いラブラブラブ



骨が透けているお魚目



クラゲ🪼綺麗キラキラ



入場料が 一般900円て 見に行く前は ちょっと 高いなぁと感じていたのですが 実際に 見に行ってみて 一時の為に これだけの魚達を移動して来て 水族園を再現して 温度管理や維持するのは 大変なことだと思いました(*´ー`*)


900円では 安いかもしれない…悲しい



✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼



母も 見に行けて 良かったおねがいと とても喜んでいましたキラキラ



幻想的なイルミネーションと水族園が素敵に融合していてキラキラ とても綺麗な空間でした(pq*´︶`*)*。


…END…