★3/27~3/29★姪っ子甥っ子お泊まり | ちびヒロさんぼ・平凡日記

ちびヒロさんぼ・平凡日記

日々の出来事・感じた事など 日記代わりに 記録させていただきます☆

古い記事で申し訳ありません(´_ _)
順に 記録させていただきますメモ


★3月27★

兄の方の姪っ子&甥っ子が久しぶりにお泊まりに来ました爆笑


昨年は 姪っ子受験✍で忙しくて 全然来れなかった泣
姪っ子 この4月から無事に高校1年生に
甥っ子は 中学1年生になりました気づき


ピロ吉も ちょうどお休みで みんなでボーリング🎳に行きましたヽ(=´▽`=)ノ
ボーリングをすると肘が痛くなってしまうから…と、父だけは留守番🏠
最後の1ゲームだけ 見学に来た父でした👀


3ゲーム🎳楽しみました爆笑


姪っ子も甥っ子も スロープを使わずに ガターガードも無しで 正式にボーリングするのは 今回が 初めてだったみたい気づき
難しい~笑い泣きって 言いながらやってた爆笑
ピロ吉も私も久しぶりだったので 全然思うように上手くいきませんでしたが泣
すごく楽しかったから また行きたいなルンルン


ボーリングの帰りに 何かおやつでも買って帰ろうウインクとコンビニに立ち寄り 甥っ子たち選んだのがこれ↓↓



呑兵衛のようなチョイス笑

おやつというより おつまみだよね(ノ∀≦。)ノ笑



私もこういうの選ぶタイプだから めちゃ共感爆笑




そして 夜は 学校や友達の話等聞いたり 久々に色々お喋りして音譜 さらに 色んなゲームも楽しみました(〃>▽<〃)/



UNO スタッコ↓↓かなり盛り上がった~!!


カードゲームのUNOもしたり トランプ🃏
ボードゲームしたりヽ(≧▽≦)/


こういうのって 小学生位までかな…と思いきや 中高生になっても楽しんでやってくれたので 良かったd(≧▽≦*)


姪っ子は 用事があり 一晩泊まって帰りましたが 甥っ子は 急きょもう1泊して 帰りました(*^ ^*)


また 遊びに来てね'∀'o)ノ))


…END…