★3/23★後輩H山くん宅へ | ちびヒロさんぼ・平凡日記

ちびヒロさんぼ・平凡日記

日々の出来事・感じた事など 日記代わりに 記録させていただきます☆

古い記事で申し訳ありません(_ _`)
順に 記録させていただきますメモ

★3月23日★

ピロ吉の後輩・H山くんからのお誘いで 家お宅へお邪魔させていただきました爆笑


サウナを造ったので ぜひ入ってください🧖‍♂と言われていた ピロ吉 さっそく入らせていただきましたウインク
(H山くん DIY趣味で 自分で建てたそうですビックリマーク スゴッΣ(o゚д゚oノ)ノ)


こちらが↓↓そのサウナ気づき


入り口は こんな感じで↓↓



中に入ると↓↓

◝(⁰▿⁰) ジャ-ン✧



ロウリュ(サウナストーン←ここに水をかけて 水蒸気を発生させる)もあって本格的!!



12〜13分 サウナに入って

その後に 水風呂(ドカン)へ!!

そして 整え中↓↓



これを5セット繰り返し 約2時間程 サウナを堪能ルンルン



ピロ吉とH山くんが サウナしている間は 奥様Tちゃんと2人の娘さんとお茶☕しながらお話ししたりルンルンお絵かきしたり マリオカートをしたりしてルンルン

楽しい時間を過ごしました(*´∀`人)




そして リビングの囲炉裏でお食事生ビールロックグラスジュースお茶



焼き鳥・ユッケ・枝豆・ 燻製など美味しいおつまみを沢山いただルンルン

お鍋を囲んで お話ししながらヽ(=´▽`=)ノ



このお鍋🍲も とても美味しかったラブラブラブ



ピロ吉は サウナで 整った後のビールは 格別だったようです照れブルーハーツ



夜遅くまで 話が尽きず お喋りしてルンルン

本当に 美味しく楽しい時間でした(((o(*゚▽゚*)o)))



H山くん&Tちゃんキラキラありがとうござましたキラキラ



…END…