★3/18★高木珈琲 | ちびヒロさんぼ・平凡日記

ちびヒロさんぼ・平凡日記

日々の出来事・感じた事など 日記代わりに 記録させていただきます☆

古い記事で申し訳ありません(´_ _)
順に 記録させていただきますメモ


★3月18日★

1つ前の記事の続きです...φ('ω'* )
福寿草まつりを見に行った後 買い物へ

ドンキホーテ 文具のASU76とをしやダイソーなど お店はしごして買い物~


買い物後 ずっと気になっていたキラキラ高木珈琲キラキラへお茶しに行きましたコーヒー


私は 紅茶・オーガニックアールグレイキラキラ



ピロ吉は コーヒー・オリジナルブレンドキラキラ



そして 気になっていたパンケーキを頼みましたホットケーキ



ピロ吉は チョコと焼バナナのパンケーキ3枚キラキラ



私は ミルフィーユパンケーキ2枚キラキラにしましたニコニコ



私のは ベーシックなパンケーキで1番人気とのこと気づき


北海道産生クリームとバターが添えられていて メープルシロップをかけていただきましたおねがい



注文を受けてからメレンゲを立てて生地を作り 鉄板でふんわりと焼く~このパンケーキホットケーキ

ふわとろで 口の中でとろけました(●´ω`●)



お美味しかったですブルーハーツラブラブ



他にも 生パスタやフレンチトースト・ハンバーガーやサンドイッチ・カレーもあり気づき

どれも 気になる~ラブ



次回は また違うものも食べてみたいなぁ(*´艸`*)



…END…