★4/16★お花見ピクニック | ちびヒロさんぼ・平凡日記

ちびヒロさんぼ・平凡日記

日々の出来事・感じた事など 日記代わりに 記録させていただきます☆

古い記事で申し訳ありません(´_ _)
順に記録させていただきますメモ


★4月16日★

近所のスポットで お花見ピクニックしましたウインク本当に 歩いてすぐの場所泣き笑い


満開の桜の下でおねがい


ピクニックお弁当🍱は ピロ吉 大変だから作らず 何か買うでもいいよ~!! もし、、、作ってくれるなら、、、嬉しいけどね( ̄∇ ̄*)とのこと(気遣いつつも できれば手作りお弁当の方が 良さそう笑)だったので爆笑



🍱作って行き気づき

お弁当🍱おつまみにして ピロ吉は もちろん お酒もクゥーッ!!”(*>∀<)o 美味しく食べてくれました照れ



ピクニックの時は いつもシートを敷いて その上に直接座って飲食するんだけれど



ピロ吉が 腰の具合が悪かった為 直に座るのは しんどい汗と… 今回は アウトドア用のテーブルと椅子を持って行き 椅子に座って 飲食しました(* ॑◡ ॑ *) 



(気持ち的に 何だかお花見っぽくない感があったのは 何故だろ。゚( ゚^ω^゚)゚。 やっぱり シートに座るのが それっぽいのかな?笑い泣き



この日 気温はちょうど良かったのですが とても風が強くて𓂅 𓈒𓏸帽子は飛んでしまうしアセアセ



お弁当も食べて だんだん減ってくると お弁当箱まで飛ばされそうあせるで彡(( > <。)彡



もっと ゆっくりまったりと~ 桜を楽しみたかったけれど 風が凄過ぎたので泣食べ終えて 間もなく帰りました𖤣𖤥𖠿



こちらの桜🌸↓↓



食べている時に ボトッと 目の前に落ちて来た 桜🌸あせる



強風に煽られ過ぎてあせる

千切れちゃったんだね不安



ピロ吉が  持ち帰ろう照れと拾って気づき

リビングのテーブルへ水に挿して置いておくと 母が あら 可愛いイエローハーツイエローハーツテーブルの上がになって良いね~ラブと とても喜んでいましたd(≧▽≦*)




風は強かったけど お花見ピクニック楽しめて良かったですピンク音符



…END…