★1/31★さかた〜しゃくなげの湯 | ちびヒロさんぼ・平凡日記

ちびヒロさんぼ・平凡日記

日々の出来事・感じた事など 日記代わりに 記録させていただきます☆

古い記事で 申し訳ありません(´_ _)
順に 記録させていただきますメモ


★1月31日★

母と日帰り温泉に行きました♨️

行く途中 有名なおやき屋さんキラキラさかたキラキラに 立ち寄りおやきを買うことに気づき



ずいぶん前に こちら(穂高)に移転したのですが 移転してから初めて行った( •ˆ-ˆ•)


今までに 何回も 立ち寄ったことはあるのですが 何故か 毎回 お休みで泣 


今回 ようやく営業している日に行けたおねがい




買ったおやきがこちら↓↓



卯の花のおやきを買いたかったのですが 完売でした笑い泣き ひじきくるみきんぴら 特に美味しかったですラブラブラブ


✼•┈┈┈┈•✼    ✼•┈┈┈┈•✼


キラキラしゃくなげの湯キラキラ



この日は 女性は 石の湯でした♨️



これは↓↓3月のイベントカレンダーですが



こんな感じに↑↑石の湯と木の湯が 女性と男性で入れ替わったり気づき



日によってポイントがもらえたり気づき

クラフト教室なんかもあったりするみたいウインク



20日は春分の日🌸

お名前に が入っている方は 1ポイントもらえる爆笑そうです気づき



うちの家族にはいないけどね

こういうの ちょっと楽しいですよね(o´∀`)b




久しぶりの温泉♨️

心も体も温まり(*´∀`人)

母の背中も流してあげることができて 良かったです( •ˆ-ˆ•)



また 行こうね〜ε=ヽ(♡´∀`)ノ



…END…