★1/20★プリンスアイスワールド2023〜24東京公演 | ちびヒロさんぼ・平凡日記

ちびヒロさんぼ・平凡日記

日々の出来事・感じた事など 日記代わりに 記録させていただきます☆

古い記事で申し訳ありません(´_ _)
順に 記録させていただきますメモ


★1月20日★

母に 誘われ行ってきました(o´∀`)
バスツアー!!
プリンスアイスワールド2023〜24 東京公演 ダイドードリンコアイスアリーナにて気づき


6:10に 安曇野インターのⓟに集合〜出発🚌



アイスショーを鑑賞する日帰りバスツアーなので 他に寄り道は全くなく ひたすら会場に向かい→会場に着いたら お弁当が配られ バスの車内で食べました🍱


そのお弁当がこちら↓↓



OPEN気づき



正直、、、おかずは どれも薄味で ちょっと物足りなかったです笑い泣き

味の濃いおかずがないとご飯が進まないんだよな(母も 同じことを思っていたみたい)

一応 蟹ご飯🦀だったので まだ良かったけど 蟹の味も あまりしなかったなぁ。゚(。ノωヽ。)゚。



お弁当は ちょっと残念でした泣




食べ終わり いざ会場へ気づき



キャストは プリンスアイスワールドチームの皆さんと〜


ゲストに荒川静香 

宇野昌磨

織田信成

高橋大輔&村元哉中

樋口若葉

本田真凜

中田璃士     さん が出演しました(* ॑◡ ॑ *)

 


ブロードウェイミュージカルから珠玉のナンバーを散りばめたミュージカルアイスショーキラキラ

サウンドオブミュージックラ・マンチャの男 〜  レ・ミゼラブルなどルンルン



お馴染みの名曲に合わせたアイスショーで とても楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ



初めて生のフィギュアスケート見ましたが 氷の上を滑ったりジャンプしたり 回転したりする時の音なども 生は臨場感あり 良かったおねがい



アイスショーの最中は 撮影禁止バツレッドだったので📷撮れませんでしたが 全ての演目が終わった後に 撮影OKタイムが設けられていて気づき




会場のお客さんに向かって スケーターの皆さんがポーズをとって回ってくれました(o´∀`)b



荒川静香さん📷



高橋大輔さん&村元哉中さんペア📷



中田璃士さん&本田真凜さん📷



織田信成さん📷



樋口若葉さん📷(因みに 樋口新葉さんは 父が大好き笑



ここまで↑↑自分で撮影していたのですが ショーの後半には 急な腹痛に見舞われて 途中トイレに3回ほど駆け込んだりしていてあせる



撮影OKタイムの宇野昌磨君の時 トイレに篭っていてえーん 近くで宇野君を見られなかったのが とても残念だった。゚(。ノωヽ。)゚。




母が📷撮ってくれた宇野昌磨君↓↓





こんなに近くに来てくれたのに〜笑い泣き

見ることができなくて 悔しかったよ〜( ; ω ; )




アイスショーを見終えて 帰りのバスの中は 楽しかったなぁ〜 素晴らしかったなぁと余韻に浸りたい所でしたが、、、今にも 腹痛の波が再来しそうでガーン



トイレに行きたくなったらどうしよう(´Д`;|||)と 不安を抱えながら帰ってきました(´Д`;|||)



談合座SAでのトイレ休憩の時にちょうどその波が来てあせる 🚻少し 篭りましたが不安



何とかバスの出発までには 戻ることができて良かったあせる



滅多に こんな腹痛になることは無いのに( ; ω ; )



バスツアーは お腹の調子を悪くしたりしていると 本当に 生きた心地がしないものだチーンと痛感しました泣


✼•┈┈┈┈•✼



腹痛に見舞われたことは 切なかったけれど アイスショーは 本当に楽しく良い思い出となりましたキラキラ



誘ってくれた母  ありがとう(*´︶`*)



…END…