★1/16★誕生日㊗️焼き肉 | ちびヒロさんぼ・平凡日記

ちびヒロさんぼ・平凡日記

日々の出来事・感じた事など 日記代わりに 記録させていただきます☆

古い記事で 申し訳ありません(_ _`)
順に 記録させていただきますメモ


昨年末 12月29日ピロ吉の誕生日でしたバースデーケーキ


お祝いは 恒例の焼き肉ご馳走ウインクすることにしていましたが 昨年のうちには 都合で行けずあせる 


だいぶ 遅れてあせる
★1月16日★に行きました(˶′◡′˶)


毎年 同じ焼き肉屋さんだから ピロ吉に たまには 違う焼き肉屋さんも 良いんじゃない? 考えてみたら~?ウインク

そうかぁ  考えてみる気づきと 随分 長いこと悩んでました笑い泣き


迷って迷った末のピロ吉に… どこにする??と聞いたら 結局 やっぱり 今年も海州が良いブルーハーツブルーハーツ気づき


いうことで キラキラ海州キラキラ




頼んだもの達~📷↓↓


サラダキラキラ


上タン塩キラキラ



チャンジャとナムルキラキラ



オイキムチキラキラ



海州セットキラキラ



プレミアムハーフセットキラキラ



お肉の注文は もちろんピロ吉が 食べたいやつを選んで( •ˆ-ˆ•)/ 


普段は 食べられないお高いお肉笑

(私は 脂っこくて 少ししか食べられないやつ)

嬉しそうに 焼き焼きしている ピロ吉📷爆笑

ピロ吉は お店での焼き肉の時には 基本お酒は飲まずに ご飯と共に食べる照れ
(外でやるBBQの時は 逆に ご飯は食べずに 絶対にお酒を飲むんだけどね笑
大盛りライスを2杯🍚🍚いきました爆笑



ご飯とお肉を一緒に味わうのが幸せブルーハーツブルーハーツだそうです(*≧艸≦)



ピロ吉が ご飯と共に頼んだ テグタンスープキラキラ

テール肉と野菜を煮込んだスープ気づき



私は 〆に テグタンクッパにしました気づき(写真は スープとほぼ一緒笑

野菜たっぷり&ピリ辛で すごく美味しかったラブラブラブラブ



ピロ吉 旨いブルーハーツ旨いラブブルーハーツと とても嬉しそうに食べてくれたので 良かったです(o´∀`)b



キラキラ誕生日おめでとうキラキラ

今年も 健康でいてねおねがい



 ‪𓈒𓏸𓂃‬ ‪𓂃𓏸‬𓈒‪𓈒𓏸𓂃‬ ‪𓂃𓏸‬𓈒


焼き肉の後 2次会〜(≧∇≦)


ミスド🍩に行きました☕



ピロ吉は GODIVAとコラボのやつと〜エンゼルフレンチブルーハーツブルーハーツ


私は オールドファッションラブラブラブラブ



甘いものは 別腹だよね〜笑



とても 美味しかったです(*´艸`*)



…END…