★2/2★ 牡蠣パスタ | ちびヒロさんぼ・平凡日記

ちびヒロさんぼ・平凡日記

日々の出来事・感じた事など 日記代わりに 記録させていただきます☆

古い記事で 申し訳ありません(´_ _)
順に 記録させていただきますメモ

★2月2日★


ピロ吉お休みdayブルー音符

夕飯に ピロ吉が牡蠣とほうれん草のパスタを作ってくれました(*´∀`人)
(ピロ吉得意のワンパンパスタ気づき フライパン1つで作るパスタ🍝)



大好きな牡蠣ラブラブラブ

プリプリジューシーで 美味しかった(*´艸`*)



トムヤムスープも 大好きラブラブラブラブ

美味しかったです(((*≧∀≦*)))/º 



私が 📷撮るのとかサボっていて 全然アップしていないけれど(*_ _)人ゴメンナサイ→ピロ吉お休みdayのお昼ご飯や夕飯は いつも ピロ吉がメインで作ってくれていて とても助かるしキラキラ


やっぱり 誰かが作ってくれる料理は 自分で作ったものより すごーく美味しいラブラブラブラブ



ありがとう(*´︶`*) 



牡蠣が旬のうちに また 牡蠣食べたい〜(人▽〃)



…END…